役員決める日に変人と思われたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/29 20:10:09
    • 1
    • 18/05/29 20:08:38

    >>166
    この顔で私にやらせてくださいって言われたら怖くて断れない

    • 0
    • 18/05/29 20:07:31

    結局どんな格好で行ったのー?

    • 0
    • 18/05/09 01:02:07

    モヒカン、ライダースジャケット、破けたジーンズ、エンジニアブーツ、金髪眉毛、黒アイシャドウ、真っ赤な口紅。

    私ならこれで行く。絶対誰も話しかけないはず。

    • 0
    • 18/05/09 00:24:49

    「私にやらせてください!」って言ってみて。
    多分、引く。いや絶対に引く。

    • 3
    • 18/05/09 00:01:24

    マイマイクを持って行き、たまに「YO!YO!俺は◯◯(←地名を入れてね)生まれ HIP HOP育ち 悪そなママ友 大体友達」とラップする。

    • 1
    • 18/05/08 23:48:50

    狂った江頭でOK。

    知らない方は、トピ探してみて。

    • 0
    • 18/05/08 23:48:30

    ダースベーダーのコスプレで。
    ずっと「スコー」「スコー」って言って。

    • 5
    • 18/05/08 23:47:06

    自己紹介で聞かれてもいない旦那との馴れ初めを臨場感たっぷりに話す。

    • 6
    • 18/05/08 23:46:27

    トンチンカンってどんな受け答え?

    • 0
    • 18/05/08 23:45:14

    >>159想像して笑った! ウザさがいいね!

    • 0
    • 18/05/08 23:43:52

    WOWOWの柳◯優弥のように「役員になろうかな、やっぱりやめようかな♪」とエンドレスで歌う。

    • 17
    • 18/05/08 23:42:58

    見た目より、話通じない風がいいと思います。
    聞かれたことに違うこと答えたり、まったく色んなこと対処できない感じに?とんちんかんに。

    成功例ではないけど、私役員なのでそんな人は避けるかなーと。

    • 2
    • 18/05/08 23:40:10

    ボディこんしゃすな格好

    • 0
    • 18/05/08 23:39:55

    >>154
    柴田理恵(笑)

    • 0
    • 18/05/08 23:39:19

    自転車の前かごに、シーツにくるんだETのっけて、ETのサントラをスマホで流しながら、自転車のまま教室へ突っ込む。しかしそのETは、よくよく見ると >>109 のオムツおじいちゃんなのでしたってオチは?同一人物の使いまわし!

    • 2
    • 18/05/08 23:28:35

    地味な服装で、メイクだけはしっかりして行けば良いよ。

    • 4
    • 18/05/08 23:27:55

    鼻くそほじって食べるの繰り返し

    • 0
    • 18/05/08 23:25:15

    服装よりトンチンカンな事言ったら一発じゃない?(笑)この人には任せられないって(笑)

    • 0
    • 18/05/08 23:23:06

    コートにマフラーでいく

    • 0
    • 18/05/08 23:22:05

    白Tシャツにマジックでママスタと書いてそれを着ていく。

    • 2
    • 18/05/08 23:07:08

    ツタンカーメンの格好で!

    • 1
    • 18/05/08 22:57:28

    >>109不覚にも吹いたわ!!

    • 0
    • 18/05/08 22:56:28

    ブルゾンちえみになるwithビー付きで

    • 0
    • 18/05/08 22:20:28

    地味だけど、引く。。。

    • 0
    • 18/05/08 16:34:56

    ボサボサの髪の毛に毛玉のつきまくったトレーナー、よれよれで破けたジーンズ。
    あっ靴下はもちろん親指の所が穴開いてるやつで!

    • 0
    • 18/05/08 16:33:47

    パトラッシュ・・・僕はもう疲れたよ・・・なんだかとっても眠いんだ・・・
    と言って終わるまで寝てる

    • 2
    • 18/05/08 16:22:53

    ここ面白くて笑った。主さん参考にして頑張って(笑)

    • 2
    • 18/05/08 16:21:51

    頭の上に巻き巻きウンチのぬいぐるみを装着。キーーーーーーンと両手を広げて思いっきり廊下を走り、扉を開けてそのまま教室一周。「ンチャ!!」で集まっている保護者に挨拶。木の枝を取り出して、「ぎゃははは~ウンチ~。ツンツンッ!ツンツンッ!と言いながらお母さん全員にツンツン。

    • 2
    • 18/05/08 15:50:41

    >>109
    もー、笑いが止まらないーーー

    • 2
    • 18/05/08 15:38:26

    >>137
    それで「役員決めの段取りはー!」とか「行事の段取りをー!」とか仕切ってみてよ。

    • 2
    • 18/05/08 15:16:26

    むしろそんなぶっちゃけた格好してる人はとんでもないエンターティナーなんじゃないかと期待してしまう。

    • 4
    • 18/05/08 15:10:02

    >>137吹いたw

    • 0
    • 18/05/08 15:07:22

    この格好でM寸のピザ持って行って

    • 6
    • 18/05/08 15:05:34

    井森美幸式にシャツの上にシャツ
    本田圭佑式に腕時計を両手に
    数分おきに交互に時計を確認する

    • 2
    • 18/05/08 14:55:34

    >>126
    やめてwww
    脳内再生された

    • 1
    • 18/05/08 14:50:41

    >>126
    めっちゃウケる(笑)想像しながら読み進めてたけど可笑しくて最後まで読めないwww

    • 3
    • 18/05/08 14:44:59

    こういう格好

    • 2
    • 18/05/08 14:41:38

    山口メンバーのマネ

    • 0
    • 18/05/08 14:40:03

    白衣風のロングシャツを着て
    何を言われても、致しません。と答え
    、とどめに私 失敗しかしないんでと腕組んでドヤ顔。

    • 9
    • 18/05/08 14:38:04

    Tシャツを裏返しに着て、袖口と胸元に50粒くらい米粒。気づいてない演技してね。

    • 1
    • 18/05/08 14:34:49

    派手に変身すれば周りがひくのは当たり前。
    はでな装いをせずにひかせれば上等。

    眼鏡の代わりにゴーグル。
    室内スリッパはWCと印刷されてるもの。

    地味に変人になれること間違いない。

    • 3
    • 18/05/08 14:29:27

    服装もメイクも普通なんだけど、眉毛だけイモト

    • 2
    • 18/05/08 14:25:05

    仲良く楽しくする気は無いんで!
    って言ってさっさと立ち去る。
    これ知ってる人が役員になった時に、公平に決めたにも関わらず言ってのけてたから。
    ちなみにその人、通常役員会は公民館とかでするのに狭いコーポの自宅に呼びつけてみんなをドン引きさせてたみたいよ。

    • 3
    • 18/05/08 14:12:33

    ドラゴンボールの悟空の声でずっと喋る。
    節分の豆を巾着にいれて、ポリポリかじりながら
    「センズうめぇぞ、食うか?」と、隣に勧めて人間関係はフォロー。
    「オラ、役員なんて、でぇーっきれぇだ!」
    もし役員になっちゃったら、
    「オラ、クリリンとでなくちゃ、やんねぇ!」
    ってごねる。クリリンみたいに、オレンジ服に坊主のママいたら、もう
    絶対組んでやんなさいよ!いいわね!

    • 27
    • 18/05/08 14:10:22

    薄い生地のシャツでノーブラ。

    ほんとに居たのよ。

    • 6
    • 18/05/08 14:08:44

    >>116
    もうこれしかない(優勝!)笑

    • 2
    • 18/05/08 14:05:36

    巣鴨のよっちゃんみたいなメイクで♪

    • 4
    • 122
    • なんか心配 笑
    • 18/05/08 14:04:53

    真っ黒のロングワンピに女優帽、真っ赤な口紅にサングラス。これに一票。ただ、子供いじめられないかな?

    • 2
    • 18/05/08 14:04:51

    でもさホントに変人と思われたら
    卒業までキツいべw

    • 3
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ