シングルで男の子のママが一番

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/08 15:25:29

    今日も来たの?毎日男の子ママ批判
    おつかれさーん

    • 2
    • 18/05/08 15:22:33

    >>4
    あなたには、精神科が必要

    • 1
    • 18/05/08 14:53:47

    >>16
    そしたら、なぜシングルに興味あるの?離婚したいけど、勇気も力も無いとか、幸せで無いのは確かね、言っておきますけどシングルの方が自由に恋愛
    出来るよいろんな人と、健康と経済的自信があればシングル最高!
    嫌な旦那とはサッサと別れられたしね、女の甲斐性次第ね。

    • 1
    • 18/05/08 14:27:41

    >>8男の子のママが羨ましい?なぜですか?うちは男女いますので・・・

    ガツガツとは?主人にですか?

    • 0
    • 18/05/08 14:26:29

    子が男でも女でも、するしかないからしたんだよ

    • 1
    • 18/05/08 14:25:19

    >>10仕事柄です。

    • 0
    • 18/05/08 14:20:14

    >>10
    周りにシングルはいません、私は経済力が有りましたから
    本当に幸せに子育てできました 幸運な部分もありますね 以上です。

    • 1
    • 18/05/08 14:19:31

    シングルの女の子の方が悲惨じゃない?
    相手が自分の娘に手を出すかどうかなんて分からないし。

    • 4
    • 18/05/08 14:15:15

    シングルではないけどさ、こう言ったトピってよくたつけど何かされたの?どうしたの?

    色んな形の離婚があると思うけど、決めつけよくないよ!

    • 4
    • 18/05/08 14:10:05

    >>7
    そんなに自信持って言えるくらい周りにシングルが多い環境ってどんなんだろう。

    • 0
    • 9
    • モルモット
    • 18/05/08 14:06:18

    >>4
    必要。
    でもまともな父親じゃない場合はどうすればいいと思う?

    • 1
    • 18/05/08 14:03:35

    >>7
    男の子のママが羨ましいでしょう?それにあなたがガツガツしてるみたい。

    • 3
    • 18/05/08 13:19:30

    男の子しかいないシングルマザーってすごい
    肉食系の人しかいないよね
    男に飢えててすごいガツガツしてる

    • 4
    • 6
    • シロクマ
    • 18/05/08 13:15:34

    >>4何にもならない父親ならいない方がまし
    てか昭和一桁生まれのうちの嫌みばばあと同じこと言ってるねw

    • 4
    • 5
    • ハムスター
    • 18/05/08 13:13:04

    あんたの脳みそが悲惨だわ。

    • 3
    • 18/05/08 09:34:36

    男の子には父親が必要じゃない?

    • 3
    • 18/05/08 09:34:05



    義姉もそうだけど別に悲惨とは思わない。お金がある実家に頼れるなら頼る。

    • 2
    • 18/05/08 09:29:58

    チラ裏

    • 0
    • 1
    • カピバラ
    • 18/05/08 09:29:33

    自分より悲惨な存在探しているあなたのが悲惨

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ