- ファッション・ビューティー
- キリン
- 18/05/08 06:11:55
インターネットでブランド品を販売しているのですが、届けたものが故障しているという連絡を受けました。新品の状態で壊れているのはこちらの落ち度だと思い、買付先のブティックに持ち込み、返品交換をしようと思っていたのですが、お客さんがすでに「タグを切っている。」というので、ブティックからは返品を断られてしまっています。
バイマというサイトですが、バイマの返品は「新品である事」と明記しているのに、返品交換を私にするように指示しました。
タグが切れてしまった時点でブティック購入品は新品ではなく中古品扱いとなります。もちろんブティックでの交換は受け付けてもらえません。
タグが付いていないので私が送った本当の新品のアイテムかどうかも分かりません。悪い人なら、手持ちの故障品を、使う人もいるかもしれません。
どうしたらいいかアイデアをお聞かせいただけますでしょうか。
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