不倫相手に惚れられてる人、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • ぷーちゃん
    • 18/06/01 22:18:52

    誰も来なくなってるwww www

    • 0
    • 18/05/30 22:35:31

    >>54
    不倫もさ、1人相手ならまだしも2人居るならそれは単なるサセ子だよね。お金に困ってるの?

    • 1
    • 57
    • ぷーちゃん
    • 18/05/30 20:15:00

    >>54
    気付いたら腐敗前の垂るんだ皮膚に目尻のシワ
    あぁぁ、女盛りを満喫してるつもりが男に弄ばれただけのキツそーな、派手でわがままなオバはんになってたとさ

    となるはず。

    • 0
    • 56
    • ぷーちゃん
    • 18/05/30 20:11:12

    >>13
    あーあ、罪な野郎だなぁしかし
    珍カス男ってことに気付け

    責任もとれないのに、相手に気を持たせる奴はタチ悪いぞ!

    クズ中のクズ不倫男の常套句な!!

    • 0
    • 18/05/30 17:47:27

    >>54
    身体奉仕してんだからある程度の見返りはないとやってらんないよね。チヤホヤというかお金見せて釣れたらラッキーってやつでしょ?

    • 0
    • 18/05/30 13:18:38

    >>38

    わざわざブスと浮気するやついんの?
    もしいるなら、そいつよっぽど金もってないね、笑

    私は昔からチヤホヤされてきたけど、今は金持ち二人が彼氏。色々買ってもらうし外食も美味しいとこばっか。

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 18/05/30 13:12:55

    >>13

    お金浮かせたいから…じゃ…

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 18/05/30 12:34:52

    >>49
    所詮は不倫するような男だからね。
    だからバレたら奥さんにも嘘の言葉を並べて泣きつく事も簡単に出来るだよ。

    • 0
    • 49
    • ぷーちゃん
    • 18/05/29 21:11:50

    不倫男はSEXするためなら何でも言う
    泣き叫んで引き止める
    そうだろ?
    ガバマンどもwww

    • 0
    • 48
    • やーだ、アホくさ
    • 18/05/29 08:38:20

    マジでクソガメ見るのやめろ

    そんなに惚れられても。。

    • 0
    • 47
    • 年関係なく選ぶ権利は誰にもある
    • 18/05/29 08:36:43

    クソのセフレは相当な糞だろな
    ごめん9ちゃい

    • 0
    • 46
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 08:32:07

    セフレでも普通にデートはする。
    お金だって出すし好きとも言う。

    • 0
    • 45
    • ぷーちゃん
    • 18/05/29 06:08:15

    >>44
    なんか意味ない文章だな…

    そんなことより不倫サセ子、ブサ男と清算して来い!

    • 0
    • 44
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/28 22:38:27

    >>43
    切り捨てる前に選ばれないから大丈夫。心配するな
    いくら不倫男も選ぶ権利くらいある。

    • 4
    • 43
    • ぷーちゃん
    • 18/05/28 22:25:18

    >>42
    はぁ、、、SEXの対象とな?失礼だなオイ!
    恐れ多くもこの私をSEXの対象にする奴は切り捨てる。

    お前とは次元が違うから話にならん。アホが

    • 0
    • 42
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/28 22:11:55

    >>38
    あなた、SEX対処にもならんでしょ。
    ざんねーん。

    • 2
    • 41
    • ぷーちゃん
    • 18/05/28 22:09:52

    妄想が痛いのよ

    • 0
    • 40
    • ぷーちゃん
    • 18/05/27 23:21:09

    あの、好きなら別れるでしょ?
    目を覚ませ~

    • 0
    • 39
    • ぷーちゃん
    • 18/05/27 23:20:37

    もっと妄想してよ、みんな

    • 0
    • 38
    • ぷーちゃん
    • 18/05/27 23:13:46

    ブスのくせに妄想がエグい
    一生SEX担当の女どもめ

    • 0
    • 37
    • ぷーちゃん
    • 18/05/27 22:12:21

    全て妄想だから。
    価値のない女どもだな~
    価値ないよ
    価値ないなら生きてる意味あるの?笑笑

    • 0
    • 36
    • 川辺川ダム
    • 18/05/26 09:09:52

    ラブラブで嬉しい

    • 0
    • 18/05/25 23:08:59

    >>32
    普通のカップルの恋愛ならいいけど、中年の不倫カップルがしてたらキモイよ。

    • 1
    • 18/05/25 23:07:21

    >>33
    お前が判断する立場じゃないんじゃ?

    • 0
    • 33
    • 阿武川ダム
    • 18/05/25 21:43:22

    >>31
    離婚したくても奥さんが離婚しないって言ってできない場合はどうかな?別居のままなら。
    本気じゃないと思う?

    • 0
    • 18/05/25 19:08:07

    >>27
    法律違反だとキモいとか、法律にのっとってるとキモくないとか、変な判断基準w
    旦那にも結婚前の彼にも21みたいなことされたから
    それがキモいとはまったく思わない
    逆に旦那が他の女にしてたら、キモいというよりショックだろな

    • 3
    • 31
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 18:03:34

    離婚する事が本気の現れじゃないと思う。最期に一緒に居られるか。だな。

    • 4
    • 30
    • かっこつけー
    • 18/05/25 17:25:36

    >>28
    ちゃんと離婚してから、付き合いなよ。
    本当の相手ならさ。

    • 0
    • 29
    • 佐久間ダム
    • 18/05/25 17:16:08

    はい。結婚して大事にしてもらってます。
    浮ついてなかったし、堂々としてたよ。
    本物では無ければコソコソするし、大事に扱わない。
    離婚するって言ってから約1年で離婚。
    自分が一緒に住んでた自宅に荷物があったが全て置いてきたし。未練は無かったみたい。

    • 0
    • 28
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 17:08:50

    人生に間違えもある。結婚相手が正しいなんて誰が決めた。その結婚こそが間違いで、不倫相手が本当の運命の人とかあるでしょ。矢口真里みたいに。籍入れたもん勝ちとは思うな。

    • 1
    • 18/05/25 17:01:29

    >>26
    不倫相手だよー。
    法律違反してるのに、本物の愛とか、ふざけたこと言うなよ(爆笑)

    • 0
    • 18/05/25 16:49:28

    >>23
    21の人でも、22の人でもないけど
    どこがキモい?
    逆に、人生で付き合った人にそうされた経験ないの?

    • 3
    • 25
    • スターダム
    • 18/05/25 13:47:48

    普段から愛してるとか好きとか頻繁に言わない人で、いつもギューとしてくれるだけでも十分に愛が感じるんだけど、
    彼がケガをして手のリハビリに通っていた頃、私の手を握っているだけでリハビリになるから、毎日握っていたいと言われてドキドキしちゃった。付き合って10年はたっているのに、まだ新鮮な気持ちになれる。

    • 2
    • 24
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 00:19:06

    >>18
    これな気がする…
    現に私がそうだったー。

    • 0
    • 18/05/24 20:36:14

    >>21
    きもきもすー(笑)

    • 0
    • 18/05/24 19:50:40

    >>21
    同じ~!

    • 0
    • 18/05/24 19:30:22

    エッチ終わった後でも離れずずっと抱きしめてくれたり唇腫れそうなくらいキスしたり愛してるや大好きと言われてる時。
    愛しんだ目でまっすぐ見てくれてるのがわかる。

    • 7
    • 20
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 18:34:03

    >>14
    ダブルではないですけどね。
    そして行く場所は秘境です。

    • 0
    • 19
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 18:33:02

    >>15
    単純にセフレならそういうこと言わないかなぁって思っただけ。
    エッチのないデートもセフレならないかなって。。。

    • 0
    • 18
    • 摺上川ダム
    • 18/05/24 17:28:12

    >>13昼飯代浮いてラッキーじゃなくて?

    • 3
    • 17
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 17:18:03

    >>16
    そうかな、みんながみんな同じでは無いと思うよ。色んな形があると思う。
    割り切りで遊びの人が多いのは確かだろうけど、そうじゃない人もいる。

    • 4
    • 16
    • やまペンペン
    • 18/05/24 17:14:07

    本物なら不倫から始まらないよー(笑)

    • 2
    • 15
    • 川辺川ダム
    • 18/05/24 16:35:33

    >>13
    なんでお弁当で??私の彼も私のお弁当食べたいって言って何度か作って行ったけど、それで惚れられてると思うの?なぜ??

    • 0
    • 18/05/24 10:38:34

    >>13
    デート場所ってどこでしょう、W不倫カップルです。

    • 0
    • 13
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 08:54:55

    セフレ…ではないと思った時。
    アウトドアのデートをする時に「お弁当作って」って言われた時(笑)
    ゴメン…子供みたいで(笑)

    • 0
    • 18/05/24 08:27:43

    こいつらの思考回路、ある意味うらやましい。

    • 2
    • 11
    • ハムスター
    • 18/05/09 12:33:57

    そうですよね~結局、恋愛の懐かしさを思い出してるだけでかんちがいしてるんでしょうね。。自分も相手も。

    • 0
    • 18/05/09 07:23:30

    どうなんだろう。実際のところはわからない。でもママスタで病んでる人達のような扱いは受けていないから本物と信じたい。かといってこれ以上の発展にはならないだろうけどね。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ