きれい目ワンピースの出番ってある??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • コビトカバ
    • 18/05/09 21:10:56

    普段着るよ

    学校へとか…

    • 1
    • 18/05/09 21:08:48

    卒業式
    入学式
    結婚式

    • 1
    • 18/05/09 20:36:13

    カジュアルフレンチやホテルでのディナーする時くらいかな。

    • 0
    • 18/05/07 15:02:41

    アウトドアで遊ぶ以外はワンピース着てしまう
    コーデに悩まなくて良いしw

    • 1
    • 18/05/06 21:56:51

    どういうのがきれい目になるのかあれですが
    会社に着ていってます。

    • 3
    • 18/05/06 21:54:57

    テンションでネットで買った
    まだ一度も着てない…

    • 5
    • 19
    • ベルモット
    • 18/05/06 20:15:23

    普通に毎日着たいけど田舎たからな~。
    綺麗目ワンピースは大好きだよ。
    実際、着るのは子供のコンクールくらいかな。

    • 0
    • 18/05/06 20:11:14

    ホテルランチ、ディナー。
    デートや女子会。
    参観日、保護者会や面談。
    習い事の発表会や、クラシックのコンサート。
    義実家や親戚と会う時。

    私もワンピース好き!
    普段はヒールは履くけどきれい目ワンピースは着ない。

    • 1
    • 18/05/06 20:05:32

    授業参観とか家庭訪問とか

    • 0
    • 18/05/06 20:04:29

    子供産んでからは出番なし。キレイめスカートなら、たまーに着るくらい。

    • 0
    • 18/05/06 20:02:10

    デートの時とか一人でショッピングの時に着る

    • 0
    • 18/05/06 20:01:10

    二十歳前後の頃ってちょっとカラオケ行くぐらいでもちゃんとオシャレして友達と会ったりしていたけど、今はカジュアル系のスカートすら履く回数減ってる。きれい目ワンピなんて洗濯よりクリーニング素材多いからホント着なくなってるなぁ。けど可愛いいから欲しくなるよね!

    • 1
    • 18/05/06 19:58:33

    ない。
    ママ友の前だと浮くと思うし、親友の前だと気合い入れてるように思われそうな気もするし。
    家族のお出かけも必然的に動きやすい格好になるし、あるとしたら同窓会くらいよ。

    • 2
    • 18/05/06 19:42:48

    控えめカラーは参観のとき。
    目立つカラーは休日用。

    私もつい買っちゃう。

    • 1
    • 11
    • モルモット
    • 18/05/06 19:42:04

    普段からよく着るよ~。
    綺麗めな格好大好き。

    • 0
    • 18/05/06 19:41:09

    >>7
    ださいよ

    • 3
    • 18/05/06 19:40:20

    忘年会ぐらい

    • 0
    • 8
    • カンガルー
    • 18/05/06 19:39:36

    ちょっといいところでランチ

    • 1
    • 18/05/06 19:38:16

    中にジーパンはくとかは?

    • 0
    • 18/05/06 19:30:15

    ママさんとのランチ会とか、子供送り出して一人でブラブラしに行く時とか。

    • 1
    • 5
    • カピバラ
    • 18/05/06 19:29:47

    普通に仕事行く時とか出掛けるときとか日常的に来ます。

    • 0
    • 18/05/06 19:28:25

    私もワンピース大好き
    普通にどこにでも着ていくよ
    イオンでもデパートでもランチでも
    公園には着ていかないけど、それ以外なら

    • 1
    • 18/05/06 19:25:30

    買ったらどんどん着ちゃう。
    その内、あの人はそういう服装の人
    と言う認識になるから。

    • 4
    • 18/05/06 19:20:01

    旦那がいる時のお出かけとか。

    • 4
    • 18/05/06 19:19:20

    保護者会の時とか。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ