いつ病院に行けばいいでしょうか?

  • 妊娠・出産
  • れみな★★★
  • rjRiBA8SM9
  • 18/05/02 16:27:37

生理が1週間遅れていたので、今日検査薬をしたら陽性でした!!あまり早くに病院に行き過ぎても胎嚢の確認などができないと聞いた事があるのですが、いつくらいに病院に行くのが良いか教えて頂きたいです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ヒョウ
    • fiOYcCwpKo
    • 18/05/14 10:32:15

    わたしはすぐ行ったよ
    混むところだと早めに行かないと分娩予約できなくなっちゃうし

    • 0
    • 7
    • ワニ
    • TpJNiR+3Ka
    • 18/05/14 10:31:08

    私の地域は発覚したらすぐ予約しないといっぱいになってしまうので。とりあえず早めに電話します。

    • 0
    • 6
    • アルパカ
    • 9+xFDhUmZo
    • 18/05/03 22:58:18

    そのくらいだと5週目くらいかな?
    また来て下さいと言われると思うけど、念のため来週行ってみては?
    おめでとう(´∀`*)

    • 0
    • 5
    • nnico
    • PWZ4rZkdoz
    • 18/05/03 22:56:18

    私は6週のはじめに行きましたが胎嚢しか確認できず結局7週の後半に再度検査しに行きその時に心拍確認出来ましたよ(^^)

    • 0
    • 4
    • カンガルー
    • 3UbNcG+8TO
    • 18/05/03 07:59:02

    生理から1週間過ぎているならもう行っていいと思う。
    遅くとも6週には行かないと、病院によっては分娩予約埋まっちゃうよ。

    • 0
    • 3
    • ニワトリ
    • TK/+ImqBjA
    • 18/05/02 20:50:13

    私つい早く行ってしまう。
    結局二週間後って言われるけどね

    • 1
    • 2
    • アザラシ
    • iT1AJrlr53
    • 18/05/02 17:57:19

    受診は、早くてもGW明けになるよね?
    GW明けは病院混んでそうだけど予約とれる?

    • 0
    • 1
    • ヤマ
    • CcDQUE158C
    • 18/05/02 16:33:23

    私は1人目の時にそう思って7週くらいの時に行きました。
    検診だけの病院で、出産は大きな病院に、という形だったのですが来るのが遅い!空きがなくなっちゃうよー!と言われました。
    病院によるかもしれませんがとりあえず心拍見えなくても子宮外妊娠ではないことは確認できるので行ってみては?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ