高1娘が家に全然帰ってきません。。

  • 中学生以上
    • 22
    • リス
      18/05/12 00:48:23

    若い時の自分がそうだった。流石に毎日帰らないって事はなかったけど、ただ遊びたいだけ、外に出て友達といることが楽しかった。今思うと親はそんなうるさく言わず見守ってたかも。喧嘩して何日か帰らなかった時は必死に探してくれた。うちの親も精神病患ってるから、すごくかわいそうな事したなって思ってる。
    今日はどこにいるの。帰ってくるの?夕飯は?って聞くだけでもいいかもしれない。嘘はつくだろうけど、簡単な会話だけでもしていたらそれで良しにして、後は見守るのもいいかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ