高1娘が家に全然帰ってきません。。

  • 中学生以上
    • 10
    • パンダ
      18/05/01 22:55:26

    児相は、はっきりいって聞くだけ。
    警察も、あ~それは困りましたと聞くだけ。

    だけど、あなたが暴力をしたとしたら 児相も警察も虐待だ虐待だって騒ぎ出す。 そういうときだけだよ 動いてくれるのはさ。

    今は、生きてさえいてくれたらいいって思うしかないね だって多分娘さん家庭に目が向いてないし。。 お母さんも 心配するだけ取り越し苦労だわ。 薬の量増えちゃうよ。 いずれ、自分が落ち着いて わかるときがくるよ。 今は 待つしかない  うちも今まさに悩んでる 

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ