電話に出れないだけでキレられる

  • 働くママ
  • ニワトリ
  • 18/04/29 21:48:58

休みの日に職場から電話がきて、その日は家族の誕生日だったから休み希望して出かけてたんですが、家に帰ってきてから電話があったの気づいてかけ直したら
ふざけんな無視すんな!と怒られました。
電話に出ないなんて怒り心頭!との事です
いきなり休まれたから代わりに出ろという電話だったらしいのですが、出たところで代わりに出れたわけじゃありませんし、出られなかったから電話に出なかったのです。

なんだこの職場は!
これ普通ですか!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/03 04:34:36

    いきなり休んだやつはどうなってるんだろ。
    その人はお気に入りとかでそんなに怒られないとしたら、めっちゃ怖い職場。

    • 0
    • 18/05/01 22:05:21

    辞める
    考える余地なし

    • 2
    • 7
    • カンガルー
    • 18/05/01 21:31:31

    即、辞める

    • 1
    • 18/04/30 18:37:35

    ふざけんな?言葉遣い悪いですね。人の休日をなんだと思ってるんでしょう。お前がふざけんなって感じですね(ToT)

    • 1
    • 18/04/30 01:16:34

    電話に出れないと仕事に出れないことが紛らわしい。出勤できないとかにして

    • 1
    • 18/04/29 23:37:21

    休み希望出して主は休んでるのに、電話を掛けてくるのもおかしいよね?

    しかも怒鳴られるなんてパワハラだわ。

    私なら、それを理由に辞める。

    • 1
    • 3
    • チーター
    • 18/04/29 22:12:11

    パワハラ?
    録音しておこう!

    • 1
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/04/29 21:55:29

    凄い会社だね…。キレる意味が分からない。
    休日出勤頼みたくて連絡して来るのは仕方ないけど、電話に出ない時点で
    「あっ、今日お休みだから出掛けているのかな?」程度に思うだけでキレたりしない。むしろ「休みの日に着信残してしまい心配していないと良いな」と申し訳なくなる。
    主の場合、電話に出たとしても休日出勤出来なかった訳だし、いきなりキレられても意味不明だよね。

    • 5
    • 18/04/29 21:53:10

    あり得ないね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ