148、38歳何を着たらいいかわからないです

  • ファッション・ビューティー
  • ハムスター
  • 18/04/28 23:47:46

今まで何となく流行りを追いつつ育児中もありプチプラでカジュアルな装いだったけど40を前に何を買ったらいいのか、何を着たらいいのかわからなくなりました。
年齢と共に服に興味も無くなってきて系統も統一感もなくなり、服を買いに行っても欲しいと思う服がなくなりました。

ちなみに腰を痛めて(笑)ポーターのリュックと安いスリッポン愛用中の中年です。
皆さんどんな服を着てますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/30 13:26:55

    146 39キロです
    トップスはGUとかのSで丈が短めのでパンツはスキニーとかストレートかな?
    146センチのファッションブログってありますよ!たまに参考にしてます。

    • 0
    • 18/04/30 11:29:25

    私アラフォー似たような身長でデブだから何着てもだめ。
    顔と服装が合わなくて困ってる

    • 0
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/04/30 10:02:30

    わたしも147の32です。
    ほしい服がないってわかります。
    ワイドパンツとか丈選びが、本当に大変。
    わたしはいつもスキニーばっかり。

    • 1
    • 18/04/29 22:49:13

    ちょっと似てる。152センチの39歳。ほんとは膝丈のスカートを素足で履きたいけど、年齢的に戸惑う。流行りのワイドパンツやスカーチョ?は身長低いから似合わない気がしてあまり履かない。よってデニムばかり。トップスはお洒落なものを選ぶようにしてるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ