【アンケート】山口と女子高生、同情するのはどっち?

  • なんでも
    • 1565
    • みい
      18/05/11 15:53:28

    今回の件は凄く残念でならない。
    正直、私の身近ではこの事をネット程騒いでない。お茶の間でも鉄腕DASHも人気だし山口達也は老若男女問わず知名度も好感度も高い有名人だから『問題解決して謹慎解けたら直ぐ戻って来るさ』と言うのが世間一般の妥当な反応だったと思う。
    世間じゃ座間事件等、未成年が犠牲になった凶悪犯罪に注目してる分、やはり何故、被害者の親は子供が夜遅くに山口達也の所に逢いに行く事を咎めなかったのか?、仕事関係でお世話になってて断りきれなかったなら、山口達也に挨拶を兼ねて直接会い『遅い時間なので私が責任を持って送迎しますので、宜しくお願いします。』と釘を刺しておけば予防線にもなっただろう。
    私は、そうして来たしそうするべきだったと思う。
    ネットやマスコミの騒ぎ方はカナリ異常。
    これでは山口達也本人もご家族も、余りにも気の毒でならない。
    過ちは犯してしまったが、今迄の功績を考えたら処分は世間一般の人の想像と期待を大きく外れるものとなって残念で仕方ない。
    ネットの叩きもマスコミの憶測や陥れる様な記事も多く目について不愉快だ。
    私は特別TOKIOや山口達也のファンでは無く視聴者の1人でしかないが、それでもやはり、ネットで叩いてる者達と世間一般との温度差を感じて異常に思う。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ