3時半からまだ寝てるんだけど

  • 乳児・幼児
  • コアラ
  • 18/04/26 19:53:58

1歳児
こんなに長く寝ること絶対ないんだけど、体調悪いのかな
鼻水で病院行って薬は飲んだ。

起こした方がいいかな。何度も起こしたけど起きない。
夜中から朝まで起きてそう。。。

体調悪そうな時は、気にせず寝かせる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/21 22:11:46

    トピが似てるね

    • 0
    • 18/05/21 22:11:06

    トピ立ての日付見てみ。

    • 0
    • 18/05/21 22:10:10

    あれ?!さっき同じようなトピ見たな

    • 1
    • 18/05/21 22:08:35

    起こした方がいいよ!

    • 0
    • 18/04/26 23:06:22

    低血糖になってるんじゃない?
    もしそうだとしたらヤバいよ。
    うちの娘も風邪でダルそうにして寝てばかりなのが気になって、病院行ったら低血糖起こしてたから。
    急いでブドウ糖を食べたら元気に復活したけど、病院行ってなかったら危険だったって怒られた。
    ちなみに1歳半の時です。

    • 0
    • 18/04/26 20:51:53

    あやしい

    • 0
    • 18/04/26 20:30:55

    昨日あんまり眠れなかった?
    様子見て、呼吸してたら大丈夫じゃないかなー。
    うちも風邪ひいた時はよく寝るよ。

    • 0
    • 18/04/26 20:04:19

    昼の3時半なら寝かせておく。
    朝の3時半なら、さすがに起こす

    • 3
    • 18/04/26 20:02:43

    とりあえず呼吸を確認で。

    起こしても起きないならそのまま寝かせちゃうかも。心配だね。

    • 2
    • 18/04/26 20:02:12

    うちは寝ることあったけど、いつもだったからなぁ。
    大丈夫?

    • 0
    • 18/04/26 20:02:05

    顔色が悪くなくて、呼吸が穏やかなら薬で眠くなってるんじゃないかな?夜中起きても食べられるように小さいおにぎり用意しておくといいよ。

    • 3
    • 8
    • モンクレール
    • 18/04/26 20:01:46

    うちも耳鼻科で薬もらうけど、そんなに寝ないよw

    • 0
    • 18/04/26 20:00:52

    薬で眠くなりますとか言われなかったかな?

    • 2
    • 6
    • ニワトリ
    • 18/04/26 19:59:54

    生きてるよね?
    私だったら寝かせちゃうなぁ

    • 0
    • 5
    • ニワトリ
    • 18/04/26 19:58:19

    生存確認して!

    薬強すぎてない?

    • 0
    • 18/04/26 19:56:28

    体調悪いの?本当に寝てるの?

    • 1
    • 18/04/26 19:55:57

    殺めた?

    • 0
    • 18/04/26 19:55:24

    いちいちネットで相談?!

    • 0
    • 18/04/26 19:54:39

    息…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ