山口達也だけが悪くない

  • なんでも
    • 533
    • 匿名
      18/05/03 10:15:18

    女子高生も悪い。こんな時間にノコノコマンションまで行って、マンションに上がっておいて、キスされたぐらいで被害者はないだろ。
    高校生にもなれば、マンションに上がったら、何かあってもおかしくない状況だと、自分でもわかるはず、わかっていて上がっておいて被害者ぶるな!
    親も親だ、こんな時間に男のマンションに自分から出向くような娘育てたことを恥ずかしいと思い反省しろ。
    バカ親子としか、思えない。
    普通の親なら、自分の娘を叱って終わりだと思う、警察に行くなんてありえない。
    親が馬鹿だと思う。

    こんな親子のために、ずっと頑張ってきたTOKIOとずっと応援してきたTOKIOファンの人生をムチャクチャにされて、本当に可哀想だと思う。
    罰せられるのは、この親子ではないかと思う!

    • 66
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ