旦那大好き

  • なんでも
  • @@@@@
  • uLJRKEIB1c
  • 18/04/26 15:03:04

結婚して12年小学生の男女の子どもが二人いますが、未だに旦那が大好きです。
このくらい経つと周りは集まれば旦那の不満や悪口が目立ちます。結婚生活12年で未だに旦那大好きって意外と珍しいのかな?ちなみに旦那は全くイケメンとかじゃないです、笑

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 108
    • スキウサギ
    • MZQ2W138XB
    • 18/05/26 21:25:16

    >>107ありがとうございます!!!お仕事激務な旦那なので、こゆことがあると、こちらも家事がんばろー!とか思えますよね。

    • 0
    • 107
    • 津軽ダム
    • UTHVlADFEZ
    • 18/05/26 21:06:53

    >>106
    思いやりのあるご主人だね!こういうのって凄く嬉しいよね。

    • 0
    • 106
    • スキウサギ
    • MZQ2W138XB
    • 18/05/26 21:04:16

    連投すいません!そしてノロケを少し聞いて欲しいです。。。周りには話すとはいノロケ~と流される内容なので(笑)燃焼しきれず(笑)

    先日、私が体調を崩し動けなくなっている所
    いるもの聞いて真っ直ぐ仕事から帰ってきて、

    アイス枕も冷えピタも出来ないまま横たわっていたら何やらガサゴソビリビリドタドタ(笑)
    アイス枕をタオルにくるんで頭を持ち上げて
    ひいてくれたり、冷えピタがどこにあるのかわからなかったプラスどこにある?なんて聞けなかったのか、キッチンペーパーを水で濡らして少し冷凍庫で冷やした手作り冷えピタをほらっておでこに(笑)不器用ながらこうゆーことをしてくれた旦那さんがめちゃくちゃ愛しいです。何も食べてないんでしょ?ってお弁当屋さんでサラダやプリンなんかも買ってくれちゃって、思いやりが嬉しくて今年1心が救われたと思えた日でした。

    • 2
    • 105
    • スキウサギ
    • MZQ2W138XB
    • 18/05/26 20:47:47

    私も旦那さん大好きですが、周りの旦那愚痴大会みたいなのに驚きノロケしかなく肩身が狭いのでこちらを除いてみました。

    • 0
    • 104
    • オカピ
    • pX2QPKHIad
    • 18/04/27 09:12:21

    >>103
    そうだね
    浮気される女の決めゼリフ
    ホントあたし男運ないんだよねー!

    いやいやそうじゃなくて
    男見る目がないんでしょ!
    ってことよね?

    • 2
    • 103
    • パンダ
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/27 08:56:53

    >>102
    浮気する男は何回でも繰り返すけどしない男は一度もしない。不思議なことに浮気される女性も同じでされる女性は何回もされて、されない女性は一度もされない。男を見る目というより好みなんだろね。無意識で浮気男を選んでる

    • 3
    • 102
    • オカピ
    • pX2QPKHIad
    • 18/04/27 08:45:08

    ハッキリ言っておくけど、浮気された人には分からないだろうし、信じられないだろうけど、イケメンでも浮気しない(家族を裏切らない)男性は確実にいます。
    健全な男なら浮気願望はあるだろうけどちゃんと理性で抑えているだけ。
    自分や周りに浮気男が多いからといって決め付けてはいけないよ。

    • 6
    • 101
    • パンダ
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/27 08:33:58

    >>100
    色んな考え方があるのは受け入れてるから大丈夫!
    自分の思考を他人に押し付けるつもりは全然ないのよー。夫婦関係も三者三様だから

    • 1
    • 100
    • コアラ
    • tfFSd3ZbFL
    • 18/04/27 08:30:13

    >>96
    ごめんね。アンカー先の人に言ったんだ。
    主がそうとは思ってないよ。
    私も旦那大好きだけど依存はしてないし。

    • 0
    • 99
    • パンダ
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/27 08:28:14

    >>98
    トピね、笑

    • 2
    • 98
    • カンガルー
    • LPaJ4+rL+b
    • 18/04/27 08:27:27

    この、旦那大好きってトビがあがるたんびに寒気してます。

    • 0
    • 97
    • ワシ
    • 6ml0ZxDmoW
    • 18/04/27 08:18:14

    私も旦那好きだよ!
    他の人も好きだけど!

    • 0
    • 96
    • パンダ
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/27 08:13:05

    >>94
    旦那いないと何もできないとか依存してますとか一言も言ってないし、ないよ?
    海外生活長かったからその分家族の絆が深まったんだと思うし、愛情表現が欧米なのかも?でもそれは依存とは違う

    • 0
    • 95
    • パンダ
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/27 07:58:15

    >>82
    人柄がよく家族思いならモテても浮気しないんじゃない?うちの旦那は今までそんなそぶりもなかったな。子育て大変だからと仕事終わったら電話あって飛んで帰ってくるし、土日も家族といつも一緒。未だにガラケーだし。疑いようがない。だから大好きになるし、なんかしてあげたくなる。

    • 0
    • 94
    • コアラ
    • tfFSd3ZbFL
    • 18/04/27 07:55:26

    >>92
    好きなのと依存は別物だよね。
    私も旦那大好きだけど、いつでも一緒旦那いないと何も出来ないとか嫉妬や束縛するとかなんでも旦那に…とかはないし。

    • 0
    • 93
    • パンダ
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/27 07:53:32

    >>92
    大好きなのに程よく知らんぷりなんかできない、笑
    素直に気持ちを表現しないとお互いわからないよ。人生を共に生きてくって約束した相手じゃん。

    • 0
    • 92
    • コアラ
    • qzbeDkxgwi
    • 18/04/27 07:48:58

    >>89私もそこまで詳しくはわからないけどどんな人間関係も依存し過ぎると良くないという法則のようなものなんじゃないかな?
    それ知ってからは私はあまり好き好きみたいになるのが怖くなったよ。
    程よく知らんぷりして相手に自分を意識して欲しい、だから努力しようという気持ちなれる関係がいいんじゃないかな?

    • 0
    • 91
    • ワニ
    • 7zCyv+gR4i
    • 18/04/27 07:47:25

    私も旦那大好き。今年で15年目になりました。
    大好きな分?大嫌いになる時も沢山あったりと波がかなりあるけど、大好きは止まらない笑

    • 0
    • 90
    • トラ
    • 0nABflAeHn
    • 18/04/27 07:45:18

    >>88
    羨ましいからだよ
    呆れるね

    • 1
    • 89
    • パンダ
    • HGhbVUDsQr
    • 18/04/27 07:43:50

    >>86教えてくれてもいいじゃないの。

    • 0
    • 88
    • パンダ
    • HGhbVUDsQr
    • 18/04/27 07:43:12

    >>86わざわざここで言うことかなぁ。

    • 0
    • 87
    • チーター
    • WaOOCVLulo
    • 18/04/27 07:41:52

    >>82
    こういう事言う人って…哀れ…

    • 0
    • 86
    • コアラ
    • qzbeDkxgwi
    • 18/04/27 07:40:28

    >>85検索してみたら?昔から言われてるよ。
    フランス映画でも有名なのあるよね。最後奥さん自殺しちゃうやつ。

    • 0
    • 85
    • パンダ
    • HGhbVUDsQr
    • 18/04/27 07:29:11

    >>82どこ調べ?

    • 0
    • 84

    ぴよぴよ

    • 83
    • シロクマ
    • zD0Gsbv0X2
    • 18/04/27 07:25:31

    本当に素敵だと思う!
    羨ましい!
    そういう感情を持った人になりたかったな(笑)

    • 0
    • 82
    • コアラ
    • qzbeDkxgwi
    • 18/04/27 07:24:51

    でもなんでだろ?こんなに想われている旦那に限って不倫や浮気するよね。
    人柄が良くてモテるからなのかな?

    • 0
    • 81
    • ワニ
    • b4mt8wCMt4
    • 18/04/27 07:22:34

    いいね!うちは優しくていい人だけど尊敬できないから大好きではないな
    夜とか面倒

    • 0
    • 80
    • オカピ
    • pX2QPKHIad
    • 18/04/27 07:21:19

    旦那大好きな人は見る目があった!ってことでしょう。

    • 1
    • 79
    • @@@@@
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/26 19:18:07

    >>76
    そういうことも安心できる誠実さも好きなんです!

    • 0
    • 78
    • キリン
    • WyZBj/jQ9F
    • 18/04/26 18:53:39

    私は家庭円満にするには嫁が旦那に好き好き言うことだと思ってるから、めっちゃ言ってる。
    娘も真似して好き好き言ってる。
    たまにムカつく事もあるけどね!

    • 1
    • 77
    • ハムスター
    • 4BDZ2YpWXh
    • 18/04/26 18:52:57

    >>76
    ないな、知らないだけかもしれないけど。するなら絶対バレないようにしてねって伝えてる。

    • 0
    • 76
    • チーター
    • rmNm/fRRM0
    • 18/04/26 18:47:21

    いいな~
    素直に羨ましい!
    浮気とかされたことないの?

    • 0
    • 75
    • コアラ
    • TkVjA+3Pmc
    • 18/04/26 18:45:20

    友達も結婚して15年?だけど、旦那が大好きすぎるってよく言ってる。会えば旦那の話しかしない、もう耳が腐りそう笑

    • 2
    • 74
    • @@@@@
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/26 18:45:07

    >>39
    わたしはお料理かな、、。平日はお弁当作って、夕飯も彼が好きなもので子供も食べれそうなもの中心に作って頑張ってます!お互い頑張りましょう♪

    • 0
    • 73
    • コアラ
    • ydg0zYehhB
    • 18/04/26 18:45:02

    >>70
    不倫したら家族に冷たくなる人だっているよ。
    「こういう人に限って」じゃなくてするやつはする

    • 1
    • 72
    • ネコ
    • c3gW2Uhq88
    • 18/04/26 18:44:16

    旦那と仲が良いとか旦那が優しいとか言うと必ず「そういう旦那ほど不倫してる」って言う人いるよね。
    自分が旦那と仲が良いなら言わない台詞だと思ってる。

    • 3
    • 71
    • モルモット
    • 0DU+P7LgBl
    • 18/04/26 18:41:58

    >>70無職で四六時中一緒の旦那にも言えるんか笑!?
    そういう決めつけやめなよー?

    • 0
    • 70
    • アルパカ
    • DDYv3QhM1C
    • 18/04/26 18:40:33

    >>65
    そんな旦那さんに限って不倫してるらしいよ。ママ友の旦那さん、家族がいちばん!愛妻家って感じだったのに不倫して離婚した

    • 0
    • 69
    • リス
    • i2lCWJiuMB
    • 18/04/26 18:39:14

    >>55
    うちのダンナはなんでも否定する、バカにするから(妹が言うには父親にも否定されて育ってきたらしい)話してても何も面白くない。
    会話として成立しないしイヤな思いをする。
    だから必要なこと(用事)以外話さない。
    ダンナさんと仲いい人はすごくうらやましい。

    • 0
    • 68
    • @@@@@
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/26 18:36:50

    >>63
    わたしの周りでも旦那嫌いなひと多いよ。きらい!臭い!って本気で嫌な顔して言ってる。。。

    • 0
    • 67
    • @@@@@
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/26 18:34:29

    >>65
    旦那の悪口で盛り上がる集団はそれ以外のことでも愚痴っぽい人たちだから基本わたしもお付き合いしないです。奥さん同士ではあんまり旦那の話題でないかな。

    • 0
    • 66
    • アルパカ
    • wEKK5AzeQs
    • 18/04/26 18:22:13

    羨ましいなー!
    私も旦那のこと大好きだけど、娘が生まれてから娘に夢中で私なんか全く相手にしてもらえず、空気のような存在だよ(涙

    • 3
    • 65
    • クジラ
    • 0pOE4Gaio3
    • 18/04/26 18:18:41

    私も夫が大好き!
    いつも優しくて家族を大事にしてくれる。何年経とうがこれから先も一生彼を愛し続けられます。旦那の悪口ばかり言う奥さん連中とはお付き合いしない。

    • 2
    • 64
    • コアラ
    • GPfIV1zEtw
    • 18/04/26 18:18:25

    結婚11年、私も旦那大好き。
    早く帰ってきたり、休みだったりしたら滅茶苦茶嬉しい。
    なにかやる時には同時にやるし、毎晩二人でゲームしたり遊んでる。

    • 1
    • 63
    • ハムスター
    • 4BDZ2YpWXh
    • 18/04/26 18:10:36

    こんなに旦那さん大好きな人いるのに、全然周りにはいない。。嘘なのかな、そんな風には見えないくらい嫌そうに話すけど。そんな話できる友達欲しいな~

    • 3
    • 62
    • @@@@@
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/26 18:09:19

    >>58
    そーそれ!わたしにとっては最高なひと!それ言いたかった

    • 0
    • 61
    • ゾウ
    • 0nABflAeHn
    • 18/04/26 18:08:53

    2年目だけど、旦那は若いし背が高くガタイもよく、イケメンでモテるけど今のところは浮気もなく、うざいくらい愛されてる
    このまま平和な夫婦でやっていきたい

    • 1
    • 60
    • @@@@@
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/26 18:06:00

    >>51
    うー、うちはギャンブルとかタバコとか嫌いなタイプかな。うそとか浮気とかも気配すらないですね。モテるタイプじゃないし、笑

    • 1
    • 59
    • キリン
    • WyZBj/jQ9F
    • 18/04/26 18:04:57

    >>51
    浮気ギャンブルは無いかな?
    嘘はついてることあるかもしれない。逆ギレもあるかも。うちの旦那は全然完璧じゃないけど好き。

    • 2
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ