下痢なんだけど明日遠足

  • なんでも
  • インコ
  • 18/04/25 21:12:23

年少の子供が夜いきなり泣き叫んでてお腹痛いって。
19時くらいから30分くらい泣いてて下痢。
8時半までに5回でて固形の便は無くなったのか水下痢になった。
今疲れたのか寝てる。

これ明日まで何も無ければ遠足行ってもいいと思う?

親子遠足で上に年長もいるんだけど、
休むなら二人とも休ませる?
それとも園に相談して上の子だけでも行かせてもらう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/26 07:55:45

    >>15
    お大事にね!
    遠足は、また家族で行けば良いよ!

    • 0
    • 18/04/25 21:25:46

    明日は兄弟で休ませることにします。
    ありがとうございました。

    閉めます。

    • 0
    • 18/04/25 21:25:15

    来ないで!
    移ったらやだ!

    • 3
    • 18/04/25 21:25:11

    >>10
    すごく楽しみにしてたから可哀想だけど
    言い聞かせることにします。
    ありがとう。

    • 0
    • 18/04/25 21:23:43

    行かないよ。もし胃腸炎とかだったら上の子供にもうつってるかも知れないし。

    • 2
    • 18/04/25 21:23:21

    >>8
    休ませます。

    • 0
    • 18/04/25 21:23:00

    上の子は下の子が下痢して泣いてたの知ってるよね?
    言えばわかってくれるんじゃない?

    • 1
    • 18/04/25 21:22:53

    >>7
    夜間小児科は家から30分の場所にある。
    次起きて泣くようなら電話してみるね。

    • 0
    • 18/04/25 21:21:30

    >>5
    そこまでして参加させたい意味がわからない。

    • 2
    • 7
    • チーター
    • 18/04/25 21:20:30

    食中毒なら小さい体は命に関わるよ
    明日行く行かないじゃ無いと思うけど

    起きて酷く痛がるかも
    夜間医者探しておいてね

    • 1
    • 18/04/25 21:19:09

    >>4
    やっぱりそうだよね。
    上の子も親が来ないのもかわいそうよね。

    休ませる事にします。

    • 0
    • 18/04/25 21:17:56

    バスじゃなくて園のそばの公園に先生と園児が歩いて行って、親は現地集合。
    3時間ほど遊んで親と一緒に帰宅。

    たしかに漏らしたらかわいそうよね。
    集合時間は昼前なんだけど、病院行ってから参加はあり?

    • 1
    • 18/04/25 21:16:00

    行かない行かない。上の子だけってのも可哀相だよね。親子遠足なのに。ママ居ないの寂しいと思うよ。
    下の子が元気になったら家族で
    上の子の行きたい所に行くとか??

    • 3
    • 18/04/25 21:15:02

    やすます、もらしたらかわいそう
    うちは遠足年長しかいけなかった、、
    この時期体調崩しやすかったな、、

    • 0
    • 2
    • アルパカ
    • 18/04/25 21:13:34

    休ませるにきまってる。途中で下痢したらどうするの?胃腸炎なら周りにも迷惑。

    • 5
    • 18/04/25 21:13:13

    いかないわ。
    バス遠足?もらしたらどうすんのさ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ