団地住みは底辺

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 2254件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 00:55:29

    はい!底辺のURのタワーマンションに住んでまーす。

    • 3
    • 18/04/26 13:05:40

    UR団地の張り紙こんなの多いよ

    • 2
    • 18/04/26 13:10:52

    これもUR
    でも手書きじゃないだけまだマシかな

    • 1
    • 18/05/02 13:17:19

    >>904
    実家の最寄り駅の団地
    築年数は古いけど都営の団地。
    濃淡組み合わせたレンガ色のデザインで
    写真より間近で見たほうがいい感じだよ。
    分譲マンション住まいの友達より、
    こちらの方がお洒落だと思ってしまった。

    • 3
    • 18/05/02 13:22:43

    実際私はこれが団地だと大人になるまで
    知らずにいたから、見た目で直ぐ団地ってわかる人は凄いね。

    • 3
    • 18/05/02 14:09:12

    >>904
    名古屋の市営住宅だって。
    ブログから拾った。

    • 0
    • 18/05/02 14:10:15

    >>904
    これも。名古屋の市営住宅だって。

    • 0
    • 1067
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/02 22:53:33

    ヤバー
    宮本さんかっこいい!
    こんな団地出身ならいい!

    • 2
    • 18/07/11 07:41:08

    >>1979
    高層マンションみたいなのはあったから貼っとく

    • 0
    • 18/07/11 08:10:30

    >>2006
    違うよ(笑)
    私はタワマン嫌だもん。
    客観的に見て、「the都営!」っていう見た目じゃないのもあるよって言うことを言いたかっただけ。
    いやいや、タワーマンションは建築定められてることをクリアすればタワマンだから(笑)
    それらはただのイメージに過ぎない(笑)
    なんの根拠もない(笑)

    • 1
1件~10件 (全 2254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ