UNIQLOのTシャツ UT

  • 乳児・幼児
  • うめぼし
  • 18/04/24 17:20:38

UT
すみっコぐらしが発売されますね!
長女がとても欲しがっていて買うか迷っているのですが
5歳の長男まで欲しがっています
買うなら紺色のものを買おうと思いますが
やっぱり女の子向けなのに
男の子が着るにはおかしいと思いますか?(;-;)

(特におまけのマスコットを欲しがっています)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/03 16:36:50

    発売当日、あえて都会のユニクロへ。
    大人が多いところだから、朝は並んでないし、すみっこTシャツ余裕で買えました!
    息子(5歳半)がすみっこファン、特にとかげ大好きで… 集めてぬいぐるみ、めちゃくちゃ持ってます(笑)
    120で普通体型ですが、120だと細身でした。着て着れない事ないけど… 袖が短いですね。
    130だと大きかった。
    部屋着にします。
    白の皆集まってる柄と、水色買いました。
    貰ったのは、とかげとしろくまです。
    可愛いわ~。

    • 0
    • 18/05/02 20:24:13

    >>38これ見て大きめ買ったらブカブカだったよー。
    150のTシャツ、165の私がぴったり。
    交換しようかなー。

    • 0
    • 18/04/28 08:25:26

    黄色が一番人気なのかな?
    昨日、朝イチで子供が欲しいっていうから黄色買いに行って、リラコも私が買ってあげたくなり(笑)同じ日の夜同じ店に買いに行ったんだけど、黄色がなくなってた。

    • 0
    • 18/04/28 04:02:28

    ネットで見て店舗に買いに行ったけど
    そういえば1人1柄と書いてあったの忘れてて
    普通に4枚、マスコット4個貰えたけど
    大丈夫だったのかな笑
    普段着る分には文句なしでした!
    ただサイズが小さめ?な気がしたので
    ワンサイズあげてもいいと思います。

    • 0
    • 18/04/27 22:58:47

    >>30ホントだー、タピオカになってる。

    • 0
    • 18/04/27 22:52:06

    >>35
    うち息子に仮面ライダー、娘にすみっこの買ったけど、明らかに生地違うよ。
    まぁ、値段も500円違うからね。

    • 1
    • 18/04/27 17:57:08

    男の子用の方が丈夫な気がする
    女の子のは生地が薄い?

    • 0
    • 18/04/27 17:54:23

    >>33
    ペラペラで質悪くなったよね。
    昔は綿100の、厚めの生地だった気がするんだけどな、ユニクロのTシャツ。

    • 1
    • 18/04/27 17:52:54

    UT学校に着させたいんだけど、名札で割とすぐに穴あくからあまり買わないなぁ。
    綿100は穴空きにくいけどやっぱり化繊多いとだめだね。
    家着なら買ってもいいかも。

    • 0
    • 18/04/27 17:48:34

    流石に外は無しだけど、部屋着やパジャマがわりに買ってあげるな。

    • 0
    • 18/04/27 17:45:41

    >>25だけど、160置いてなかったわー。
    悩んだ末パジャマにする用に白い140のTシャツとリラコ買った。
    全種類買ってる人もいたー。

    • 0
    • 18/04/27 14:03:01

    >>29
    違うよ、マスコット、マスコットがユニクロの袋持ってるデザインなんだけど、そのユニクロ袋のUNIQLOのOがたぴおかになってた。
    それだけ…
    ごめん。

    • 1
    • 18/04/27 13:33:51

    >>26袋の中に たぴおか…だと?

    • 1
    • 18/04/27 13:31:03

    5歳だし本人が欲しいんだからいいじゃん。
    かわいいね

    • 1
    • 18/04/27 13:26:15

    5月25日金曜 ルパンレンジャーパトレンジャー、プリキュアのTシャツ発売

    • 1
    • 18/04/27 13:19:01

    買ってきたよー!
    オープンしてすぐの10時過ぎに行ったら、ごちゃごちゃ人がいるほど混んでなかったけど店にいる人みんなすみっコTシャツ持ってる感じだった。
    姉妹で同じ柄のTシャツ欲しがったからレジに向かったら、一つの柄で一つなのでマスコットは一つです、て言われた…
    げ、じゃあもう1人連れて来て一着ずつ買いに来ます!て言ったら、お会計分けてくれて大丈夫だった。
    かわいい。
    マスコットのユニクロ袋に、たぴおかがいた!

    • 0
    • 18/04/26 14:57:23

    うちは三年生の次男が欲しがってる。
    けど、Tシャツは160にして私が着ればいいかなあ?キツいかな?

    • 0
    • 18/04/25 10:11:03

    >>22 27日(金)発売だよ。仮面ライダーも同時発売だから混むんじゃないかな?

    • 0
    • 18/04/25 09:12:47

    >>11 ださっ

    • 2
    • 18/04/25 09:11:43

    >>18
    とかげが一番人気なの私も知らなかったー
    うちの子は上の子がとんかつ、下の子はねこが好きだよ。
    私はたぴおかとすみ神さまが好き(笑)
    すみっこのコラボ狙ってたけど、もう発売だっけ。
    ユニクロ混みそう…

    • 1
    • 18/04/25 07:02:51

    私なら、着せるかな。
    子供が欲しがっているんだよね

    • 3
    • 18/04/25 07:00:41

    >>19
    もう発売してるの???

    • 0
    • 18/04/24 19:40:53

    >>12
    大丈夫!うちの義母も着てたから。

    • 1
    • 18/04/24 19:38:56

    >>9

    トカゲって人気あるんですね!
    それも知らなかったです笑。

    2歳の娘は葉っぱがお気に入りらしい

    葉っぱないですけど笑

    • 0
    • 18/04/24 19:36:15

    こんなにすみっコぐらしが流行ってるとは
    思いませんでした!
    長女が今年入学して
    周りのお友達の影響で好きになったので
    買ってあげようかな
    と検討します!
    たくさんのコメントありがとうございます♡

    • 0
    • 18/04/24 19:34:32

    >>11
    残念ながら裁縫苦手なので
    それなら
    すみっコぐらしのアップリケを買いたいです涙

    • 0
    • 18/04/24 19:31:53

    >>5
    部屋着いいですね!

    • 2
    • 18/04/24 18:50:04

    うちも買う予定。姉妹だから、2枚ずつ買おうかな

    • 1
    • 18/04/24 18:41:46

    >>9じゃ早く買いにいかないとな。

    • 1
    • 18/04/24 18:39:44

    知らなくて今見たら、可愛いけど4年生が着るには幼いかな?
    すみっこ好きで、クラスでも流行ってるとは言ってたんだけど。

    • 1
    • 18/04/24 18:34:37

    主が裁縫得意でセンスあるなら、男の子用のシンプルTシャツを別で買って
    すみっコプリント部分をアップリケにリメイク。

    • 0
    • 18/04/24 18:13:18

    Tシャツが細身のシルエットだね。

    • 2
    • 18/04/24 18:10:18

    >>7レジで選ぶみたいだから、人気ある とかげとかはすぐなくなりそう。

    • 1
    • 18/04/24 18:09:36

    5歳なら大丈夫!
    きた感じダメでも部屋着にしたらいいよ。

    • 1
    • 18/04/24 18:08:50

    うちもほしいっていってる~やっぱすぐ売り切れちゃうのかな?

    • 0
    • 18/04/24 18:07:38

    手のりぬいぐるみ欲しいよね。朝イチ並ぶ予定

    • 2
    • 18/04/24 17:51:48

    別にいいと思う。
    気になるなら家着やパジャマにしたっていいしね。

    • 0
    • 4
    • モルモット
    • 18/04/24 17:50:37

    5歳ならイイと思う
    可愛いよね

    • 1
    • 18/04/24 17:50:01

    シルエットが女の子仕様だね…。

    • 3
    • 2
    • アルパカ
    • 18/04/24 17:30:44

    本人が気に入ってるなら良いと思うよ

    別にピンクであっても、おかしいとか変だと教えるような視野の狭い教育してるなら反対すれば良いと思うけど…

    • 1
    • 1
    • アルパカ
    • 18/04/24 17:22:36

    そうそう
    おまけが欲しいよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ