久しぶりに夫婦で

  • 旦那・家族
  • きりん
  • bwvF1p5Mwg
  • 18/04/24 12:10:27

デートできるタイミングがあって、
なのに場所が決まらず。
肝心な旦那もどこでもいいよータイプ…
平日の為
子供達は学校と保育園なので
その間の数時間なのですが
テンション上がってます!笑
皆さんおすすめの場所どこですか?笑

ちなみに主は東京都内在住です

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • トラ
    • tRbURowFl3
    • 18/04/24 22:31:31

    >>2
    保育園でも年中さん以上とかになると、親が休みでも平日は毎日通わせてってなったりするよ。行事の練習があったりするし。
    小さくてもたまには休みにゆっくり家のことしておいでって言うところもあるしね。
    買い物してから迎えにきていいですよーとかも。先生によるけどね。


    うちは日曜日以外はほとんど休み合わないけど、役所やら銀行関係(免許更新とかも)で旦那が休み取ったりして夫婦2人だけになると、焼肉ランチとかしてる。
    旦那がフレンチとかオシャレなカフェとか苦手。パスタよりうどん!っていう。

    あとは、旦那から求められるのでエッチもあるけど、わたしは明るい時間にあまりしたくないからそこは微妙。。(笑)
    けど、こどもがいないと声を出せるから行為中に「好きだよ」とか言ってもらえるのは嬉しいかな。

    • 0
    • 22
    • シロクマ
    • KZuhPCB7LK
    • 18/04/24 12:40:27

    >>16
    まだ旦那とは3年目でホテルランチしかしたことないです...(^_^;)すみません(*..)

    • 0
    • 21
    • きりん
    • bwvF1p5Mwg
    • 18/04/24 12:35:48

    >>15
    ディズニー行きたい、けど少し遠くて笑 旦那様ディズニー好き良いですね!!!結婚して一度しか連れてってもらってません。笑

    • 1
    • 20
    • きりん
    • bwvF1p5Mwg
    • 18/04/24 12:32:48

    >>12
    確かに~落ち着いてみれないですもんね!

    • 0
    • 19
    • モルモット
    • 5yaPtCwgVj
    • 18/04/24 12:32:33

    うちは、そういう時は朝は部屋の片付けして洗濯物をコインランドリーに入れて乾かしている間に夫婦でランチ。
    ランチの後に洗濯物取りに行って、デパートの中を少しみて百均見て、スーパーで買い出しして子ども迎えに行くかな。

    • 0
    • 18
    • きりん
    • bwvF1p5Mwg
    • 18/04/24 12:31:59

    >>11
    子供達にお土産!!忘れないようにしなきゃ^_^

    • 0
    • 17
    • きりん
    • bwvF1p5Mwg
    • 18/04/24 12:31:09

    >>10
    映画ってご意見も多数ですね!観たいのやってるか探してみよ~ありがとうございます!!

    • 0
    • 16
    • きりん
    • bwvF1p5Mwg
    • 18/04/24 12:30:07

    >>9
    ですよねですよね!都内でおすすめのレストランとかありますか?

    • 0
    • 15
    • シロクマ
    • EuVVLKFG0D
    • 18/04/24 12:29:46

    私はディズニーシーとかで、
    アトラクションも乗らずのんびり歩いて
    ビールとか飲んで、座っておしゃべりが好き。
    旦那がディズニー好きなので結構2人で行きます。
    子供と行くディズニーともまた違って楽しめますよ!

    • 1
    • 14
    • きりん
    • bwvF1p5Mwg
    • 18/04/24 12:29:15

    >>7
    ありがとうございます^_^

    • 0
    • 13
    • きりん
    • bwvF1p5Mwg
    • 18/04/24 12:28:41

    >>6
    映画も良いですね!!ありがとうございます!!楽しみすぎてワクワクがとまらない!!です笑

    • 0
    • 12
    • パンダ
    • AlnCZrlnYB
    • 18/04/24 12:27:34

    映画かな?
    小さい子いたら映画館いけないよね

    • 0
    • 11
    • ゾウ
    • 502hcsH+yj
    • 18/04/24 12:27:06

    買い物か映画後、行った事がないお店でランチ。
    子供達にお土産買って帰宅。
    子供達がいない時は、だいたいこのパターン。

    • 0
    • 10
    • インコ
    • amYBD5vaTn
    • 18/04/24 12:26:49

    私なら子供いたら難しいまたは落ち着かない所に行くかな
    映画とか美術館とかオシャレなカフェとか
    カラオケもいいね

    楽しめるといいね

    • 0
    • 9
    • シロクマ
    • KZuhPCB7LK
    • 18/04/24 12:26:38

    映画、ちょっとお高いランチ(子供いると行けないような大人なところ)とかかなー。

    • 0
    • 8
    • きりん
    • bwvF1p5Mwg
    • 18/04/24 12:26:12

    >>3
    それは候補外です笑すいません笑

    • 0
    • 7
    • ハムスター
    • t0BH4xg3a/
    • 18/04/24 12:25:03

    >>4
    カラオケ楽しいよ!!
    充実して楽しんでね

    • 1
    • 6
    • サメ
    • k82N75s6kA
    • 18/04/24 12:24:12

    映画か買い物か家でまったり

    • 1
    • 5
    • きりん
    • bwvF1p5Mwg
    • 18/04/24 12:23:39

    >>2
    うちお休みって伝えて預けられますよ?何か変ですか?

    • 5
    • 4
    • きりん
    • bwvF1p5Mwg
    • 18/04/24 12:22:51

    >>1
    カラオケも良いですね!!
    ランチもいつも家族で行くファミレスとかじゃなく
    少し雰囲気ある所に行きたいな~と思ってて、
    でも普段こういう機会ないんでわかんなくて。
    ありがとうございます!!

    • 1
    • 3
    • ゾウ
    • LDgAI2F9mU
    • 18/04/24 12:19:24

    ラブホで映画

    • 0
    • 2
    • ライオン
    • QtZ5BdePkG
    • 18/04/24 12:16:43

    夫婦いるのに保育園?

    • 0
    • 1
    • ハムスター
    • t0BH4xg3a/
    • 18/04/24 12:15:04

    私ならカラオケ
    明日行くよ
    ランチとかは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ