セントマザー医療ミス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/23 19:15:13

    >>6
    死んだ人の親がいかわいそう

    • 0
    • 18/04/23 19:10:09

    北九州にある病院?

    • 0
    • 18/04/23 19:09:45

    これで旦那再婚して、次の奥さんと子供持てたら…なんか亡くなった奥さんせつない…とか思ってしまった。

    • 2
    • 5
    • カンガルー
    • 18/04/23 19:08:46

    セントマザーってそこそこ人気のある産院だよね?

    • 0
    • 18/04/23 19:08:01

    治療中に空気が毛細血管に入ったんじゃないかって言ってたね
    一旦終了したあとに、もう1人の医師がさらに通りをよくしようと空気を入れた際に毛細血管にって感じだったよ
    医師もより妊娠できる可能性をと思って治療に夢中になってしまったと言ってるみたいね
    やりきれないよね

    • 0
    • 18/04/23 19:06:11

    37の医者ね60代のベテランはやめるよう強く言えなかったんだね、、

    子供産む前に検査で死ぬとか、本当。。

    • 0
    • 18/04/23 19:03:24

    子宮に空気入れちゃって急変したんだよね。
    医師は辞めたみたい

    • 0
    • 18/04/23 19:02:34

    医療ミスって本当?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ