娘が友達のお宅へ遊びに行ってるの知らなかった

  • なんでも
    • 44
    • ネコ
      18/04/23 12:23:18

    嫌味言いたくなるくらいの事してるんだろうね。うちの子供の友達もそうだよ。態度も口も悪くうちの子をいじめるし、出したお菓子は他の子の分も食べるし、余ってたら持ち帰る。親は知らないんだろうな。
    この間、今日はうちでは遊べないと子供が断ったら、仲間ハズレだなんだってしつこく言ってきて、しまいに泣いたらしい。
    主も自分の家にいれたくないなら他人のうちも遠慮させた方がいいよ。友達のお母さんの方が主の子の本性知ってるんだよ。恥ずかしい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ