ママ友集団に怒鳴った旦那

  • なんでも
  • 銀のたまご
  • 18/04/21 23:02:43

今日、楽しくテラスカフェでお茶していた時、ひとつ間挟んで5人位のママ友集団が大きな声でお喋りしてたんだけど 旦那が最初は、小声でうるさいなぁ~とボヤいてたのに、次大きな声で笑い声が起こった瞬間、ママ友集団にうるせーなー!!と怒鳴ったんだけどさ、旦那クソだよね?うるさいのはどっちだよ。
そもそも 楽しくお茶する所だし、静かに飲みたいたら図書館でも行けよと思うんだけど、、
こんな事する旦那どう思う?
すぐさま旦那に何でそんな事言うわけ?!って言ったんだけど。
旦那にイライラして仕方ない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 13:53:38

    主さん、頑張ってね!旦那さんの事で悩んだらまたみんなで話聞こうね!

    • 2
    • 91
    • 銀のたまご
    • 18/04/22 13:49:00

    みなさん たくさんの意見アドバイスありがとうございました!色々な視点から勉強になりました。二度とおなじことしないようしていきたいと思います これにて終わりとします。

    • 0
    • 18/04/22 12:25:59

    店員に伝えてもらうのがいいね。
    でもさ、ほんとにいい加減にしろってくらい騒いでる集団いるからね、、会社の同期がそういう集団とランチしてて、周りの客からうるさいわねーって言われてた。
    本人たちは悦に入って幸せそうなんだけどね。
    いや、まじやかましかったわ。

    • 2
    • 18/04/22 12:14:58

    >>85
    これが1番スマートよね。

    • 0
    • 88
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/22 12:12:49

    どちらも恥ずかしいわ

    • 1
    • 18/04/22 11:46:09

    図書館は飲食禁止です。

    • 2
    • 18/04/22 11:35:58

    テラスカフェでしょう?怒鳴るやつの方が黙れーって思う。

    • 1
    • 18/04/22 11:24:53

    他のお客がいるのにさらにデカイ声で怒鳴る旦那があほ。私がその場にいたら、あなたも五月蝿いですよと言ってしまいそう。その前に店員にママ友集団を注意してもらう。

    • 7
    • 18/04/22 11:20:15

    >>83
    店で
    誤字すみません。

    • 0
    • 18/04/22 11:19:35

    全体的にガヤガヤしてる見せてなら良いと思うんだけど、おしゃれーな静かーなカフェで、ゲラゲラ大声で手を叩いて笑い、大きな声で大爆笑してるママ集団たまにいるよね。
    あれは苦情もんだと思うよ。
    空気読むのも大事よね。

    • 4
    • 18/04/22 11:17:05

    うるさい客も怒鳴る男も嫌だな…
    スマートに、あそこの客が…て店員に伝えるとかなら違うのに。
    私ならそんなキレやすい男とは結婚しないけど、付き合ってる時からそんな感じだったの?
    うちの旦那も短気は短気だけど、年数回だし人前ではキレないからなぁ。

    • 4
    • 18/04/22 11:08:35

    怒鳴りたくなるほどうるさかったんでしょ?きっと。
    度を超してうるさい人達いるよ?

    • 3
    • 18/04/22 11:06:26

    主がまともなことがこの夫婦の救いだわ

    • 8
    • 79
    • 銀のたまご
    • 18/04/22 10:59:58

    >>77はずかしいかったよ。謝って帰った。

    • 3
    • 78
    • 銀のたまご
    • 18/04/22 10:59:19

    >>64なるほど、そうだよね、 勉強になりました。

    • 0
    • 18/04/22 10:57:05

    店員から注意してもらうのがスマートだよね。
    どんなシチュエーションでも他人に怒鳴る旦那なんて恥ずかしくて嫌だよ。

    • 5
    • 76
    • 銀のたまご
    • 18/04/22 10:56:55

    >>69小学校の持ち物?の話ししてたから

    • 0
    • 75
    • 銀のたまご
    • 18/04/22 10:56:18

    >>71休日カフェまで行くママ友はいないんだな~

    • 0
    • 74
    • 銀のたまご
    • 18/04/22 10:55:09

    >>52やっぱそうなのかな? 

    • 0
    • 18/04/22 10:47:59

    女子高生集団のが煩い

    • 0
    • 72
    • モルモット
    • 18/04/22 10:46:30

    それがいかつい強そうな男集団なら怒鳴ってないんだろうね。
    自分には歯向かって来なさそうな相手だから言ったんだろうなぁと思うと旦那さん惨めだな。
    どんな相手にでも言えるなら怒鳴ってもいいと思う。

    • 2
    • 18/04/22 10:43:26

    これ、主が言われた側でしょ。
    主がママ友集団。
    あんまりうるさいのは他人の迷惑になるって分からないの?

    • 3
    • 18/04/22 10:40:53

    大勢でおしゃべりしたりお茶したり
    普通ならなんとも思わないけど
    あまりにもうるさいと
    家でやれば?と思う

    • 1
    • 18/04/22 10:38:02

    なんでママ友集団てわかったの?
    主の知り合いなの?

    • 0
    • 18/04/22 10:37:27

    図書館は飲食禁止だと思うの

    • 3
    • 18/04/22 10:36:47

    >>66下品な馬鹿笑い集団いるよね。大抵、想像通りの見た目の集団だわ。

    • 2
    • 18/04/22 10:34:19

    旦那が怒鳴ったのはだめだけど、たまに煩すぎる人たちいるもんね

    • 4
    • 18/04/22 10:32:55

    うわぁ!悲惨!

    • 1
    • 18/04/22 10:30:29

    >>32
    自分だけの空間じゃない。まさにその通り。
    そのママ軍団にとってもそのカフェは自分だけの空間じゃない。

    楽しくお茶するのはいいけど楽しく時間を過ごしてるからって大きな声出したり大きな声で笑ったりを「当然悪くない」みたいな主には賛同できない。

    自分達だけじゃない、他の人もいる。
    誰がどの店使おうと勝手だけど、静かな時間を過ごしたくて来てる人だっているかもしれない。
    そういう人(このトピでは主のご主人かしら)に「それなら静かなとこに行け」は自分勝手な考え方だよ。

    • 3
    • 18/04/22 09:55:20

    旦那ってそんなに普段からイライラしてるの?うるさいなら席を移動すればいいだけなのに怒鳴りつけるとか相当怒りっぽい性格だよね?そんな人と生活してて疲れないの?

    • 0
    • 18/04/22 09:49:25

    主もママ集団側なんでしょ。自分も気づかないうちに周りをイラつかせてるかもよ~。

    • 3
    • 18/04/22 06:22:50

    皆も気をつけてね

    旦那さんに賛成。

    • 8
    • 18/04/22 06:22:44

    皆も気をつけてね

    旦那さんに賛成。

    • 4
    • 18/04/22 06:17:46

    旦那さんの気持ちもわかるけど
    店員にいうべきだったかも

    • 3
    • 18/04/22 06:04:03

    怒鳴るなんて野蛮な対応は、そのうるさい集団と同じ
    と、周りの他の客は思ってるよ

    • 1
    • 18/04/22 06:01:24

    これは主がそのママ友集団側と見た。私達は悪くない!ってことにしたいのか。上手くトピたてたね。これからも大声でママ友と話したらいいよ。

    • 6
    • 18/04/22 05:55:32

    旦那さんスカッとジャパンに憧れてるの?

    • 6
    • 18/04/22 05:51:53

    今日じじいのハゲ集団がファミレスで昼間から、大声で話してた
    しかも女がどうとか、偉そうで、
    誰か怒鳴りつけないかな?と思った

    • 3
    • 18/04/22 05:10:05

    そんなんじゃ旦那これからの日本で生きていけないよ。
    日本の電車の中だって中国人すごい声でかいじゃん。
    注意なんてしたら刺されるよ。

    • 3
    • 18/04/22 05:01:24

    店員さん使って静かにさせるよねw

    • 8
    • 18/04/22 05:00:04

    実際クソうるさいじゃん。声でかいし話し方下品だし。
    怒鳴るほど腹が立ったんでしょ。あなた、よっぽど鈍感なんじゃない?

    • 7
    • 51
    • 銀のたまご
    • 18/04/22 00:16:03

    >>50だよね、私すら不快でたまらなかったのに、他の人なんかもっと気分悪くなるし、喋れなくなっちゃうよね。旦那が一番迷惑。

    • 0
    • 18/04/22 00:08:35

    >>5
    私が第三者でそこにいたら旦那さんグッジョブなんて思わない。
    うるさいママ友軍団はそもそも嫌だけど、それをいきなり怒鳴り付ける人も嫌。関係ないのに突然怒鳴り声聞かされるってかなり不快だよ。

    実際飲食店でそういう場面見たことあるけど、普通に食事をしてた私はどっちも帰ってよって思った。

    • 11
    • 18/04/22 00:08:26

    モラルってなんなんだろうね

    • 2
    • 48
    • 銀のたまご
    • 18/04/22 00:00:20

    >>47男性でもそんなのあるんだ!

    • 1
    • 18/04/21 23:58:38

    旦那さん更年期なんじゃない?
    男の更年期の方が酷いらしいよ

    • 2
    • 46
    • 銀のたまご
    • 18/04/21 23:53:32

    >>37怒鳴る旦那より煩いおばさんのがマシに思えてきた。

    • 1
    • 45
    • 銀のたまご
    • 18/04/21 23:52:26

    >>38ポックリ望みます

    • 1
    • 44
    • 銀のたまご
    • 18/04/21 23:51:53

    >>39こういう事言われるとほんと旦那嫌になってくる。だよね、普通怒鳴るまでしないよね。
    ほんとやだ。

    • 0
    • 43
    • 銀のたまご
    • 18/04/21 23:50:21

    やっぱり怒鳴らないよね? こんな人外でも見たことないよ。頭おかしいよね。 明日もう一度旦那に言ってみる。

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ