娘が彼氏の家に遊びに行く!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/21 23:32:12

    あんまり親しくなりすぎて、相手の親戚やら近所の人の公認の仲になりすぎて、結婚せざるような状況にならないか?ちょっと心配なの。
    相手は何年間も好きで、娘が別れたのを知って、誘ってきた。

    主人は自分の家には来てもらいたくない!と私に話している。

    • 0
    • 18/04/21 23:14:29

    全然普通だと思うけどな。

    私も過去、実家住みだった人の家は必ず遊びに行ってた。
    高校までは外泊自体が(遠距離の彼氏と長期休暇で会うとき以外)禁止だったけど、大学生以上ではお互いの親公認で彼の実家にお泊まりしたこともある。

    今の旦那の実家なんて、付き合った3日目にお母さん、1週間内にお父さんに会って軽く紹介と挨拶したし、付き合って2ヶ月ちょっとのときのお正月の親族の集まりにも呼んでもらった(^-^;

    1人前の彼氏は地元の先輩だから、たまに向こうのお父さんお母さんに子供連れで会うことあるけど、「大きくなったねー」って普通。
    結婚する直前や子供を妊娠中にも会ったけど、結婚することになったって話や、子供がうまれるんです→おめでとう❤体大切にしなさいね❤みたいに話した。
    私は元カレともそんな関係を築けるんだよね。
    だから別れても気まずいとかはないな。

    • 0
    • 18/04/21 23:07:15

    >>6
    え?なになに?ますます意味がわからない。

    • 2
    • 18/04/21 23:05:11

    うち中高の兄弟いるけど、彼女連れてくるよ。夕飯食べて行ったりする。
    どんな子かも分かるしコソコソされるよりいいけどな。
    もちろん別れたりもするけど本人たちの問題だし仕方ない。
    避妊は旦那から徹底的に言ってもらってる。
    高2の兄の彼女がめちゃくちゃいい子で、長く付き合って結婚してくれないかと密かに思ってる(笑)

    • 3
    • 18/04/21 23:02:13

    >>5
    高校の時、彼氏がフレンドリーな人で彼の実家で遊んでいたら、彼氏の親がご飯を出したり、家にあるものを持たせていた。

    進学で別れたが、地元で就職、結婚、出産して、小さい子供と歩いていたら、はじめは分からなかったが、高校の彼氏の両親が鋭い視線で見ていたことがあった。
    何か複雑な気持ちになった…

    • 0
    • 18/04/21 22:54:43

    どんな相手か知りたいから、遊びに来てほしいわ。

    別れる時とか辛くない?の意味がよくわからないけど。

    • 2
    • 18/04/21 22:51:39

    >>3結婚なんてわからないから考えないでしょ。親がそこまで考えるのは嫌だわ。

    • 1
    • 18/04/21 22:47:06

    そうなんだ!
    私の場合、彼氏が一人暮らしだったから気兼ねなく遊びに行っていた。

    何となく、お互いの家に行き来していたら、親も親しくなって、結婚なんてこともあり得るのかな?と思ってしまって…
    考え過ぎでしょうか?

    • 0
    • 2
    • カンガルー
    • 18/04/21 22:35:53

    >>1だけど
    わざわざ、来てねとは言わないけど
    普通に家を行き来するもんじゃないの?

    • 2
    • 1
    • カンガルー
    • 18/04/21 22:34:25

    え?
    普通じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ