これデザイン?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/22 01:19:21

    >>19
    主語って?この場合の主語は「蝶ネクタイ」で、ちゃんと書いてあるけど?

    • 1
    • 18/04/22 00:43:53

    >>19デザインって書いてあるのに柄を見る方がおかしいでしょ。

    • 4
    • 18/04/21 18:48:59

    最近始まった花より団子の続編みたいなドラマで、タキシード着てた人の蝶ネクタイもこうなってたよ。
    ドラマの方はめっちゃお高そうなやつだった。

    • 0
    • 18/04/21 16:26:08

    こういうデザインだとしてもなんかいやだなー。

    • 3
    • 18/04/21 15:37:33

    書き方悪かったですね!申し訳ありません(;_;)

    こういうデザインなんですねー
    もう少しで縫い付けるところでした笑
    間違いじゃなくてよかったです!

    • 2
    • 18/04/21 11:54:55

    >>6
    言われてあーねっておもった

    • 0
    • 18/04/21 11:54:41

    >>5
    そーゆー事?
    主語ないから分からなかったわ

    • 1
    • 18/04/21 11:54:21

    >>9
    トピに具体的に書いてないじゃん
    主語ないからパッと見気づかなかった
    「偏ってるように見えるんだけど」とか書いてあれば分かった

    • 0
    • 18/04/21 11:49:06

    >>13こういうデザインなんだね

    • 0
    • 18/04/21 11:47:40

    アシンメトリーだったんだね
    無知で恥ずかしい

    • 4
    • 18/04/21 11:45:51

    >>11
    不良品って(笑)
    アシンメトリーのデザインだよ。

    • 4
    • 15
    • カンガルー
    • 18/04/21 11:42:36

    男の子よう?

    可愛いね。

    • 0
    • 18/04/21 11:42:34

    かわいいと思う。アシンメトリー。

    • 3
    • 18/04/21 11:41:04

    ほい

    • 5
    • 18/04/21 11:38:54

    こういうやつだと思う。

    この結び方してるの見たことあるよ。

    • 6
    • 18/04/21 11:37:22

    右側が輪っかになってないって事だよね?
    不良品だけど、もうどうしようもないから自分で縫ってあげたら?
    ピンで留めるだけでもいけると思う

    • 0
    • 18/04/21 11:35:19

    なんか変だね。半分から後ろと前ぐりっとねじりたい感じ?

    • 1
    • 9
    • カピバラ
    • 18/04/21 11:35:03

    >>4あなたのほうがおかしいよ笑

    • 8
    • 18/04/21 11:34:34

    左右非対称でおかしいと思う

    • 4
    • 18/04/21 11:32:54

    柄じゃなくて形です
    今朝まで全く気づかなかったんですがおかしいですよね?

    • 0
    • 18/04/21 11:30:49

    >>4 柄を聞いてるんじゃないと思うけど

    • 10
    • 18/04/21 11:30:44

    >>4柄の話しじゃないと思うよ
    折り目?縫い目の話しだよね?

    素人目に見れば不良品

    • 4
    • 18/04/21 11:28:57

    日本語おかしくない?
    これデザイン?って、これこういう設計?って聞いてるのと一緒だよ。
    コレ柄?なら分かる。ドット柄っていうんだよ

    • 0
    • 18/04/21 11:26:48

    えー。そんなわけないよね。

    • 0
    • 18/04/21 11:10:12

    そういうやつです

    • 0
    • 18/04/21 11:04:57

    これが裏

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ