あなたの睡眠時間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/21 17:01:39

    仕事の関係で15時半に寝て起きるの23時。12時から仕事・・・眠い

    • 1
    • 18/04/20 13:01:30

    1:00に寝て6時半に起きる。
    夫が23時帰宅して風呂夕飯だから、何かこうなっちゃう

    • 0
    • 18/04/20 12:36:06

    基本は22時就寝で4時起床。
    でも、たまに20時半に寝るよ~。専業主婦だし昼寝もしてるんだけど眠くなる。

    • 0
    • 18/04/20 12:33:30

    夜中1時か2時に寝て6時半起き。睡眠時間5時間か4時間。
    どんなに疲れてても昔から夜型で、ビール飲みながら映画とかドラマ、本観たりしちゃう。

    • 0
    • 18/04/20 12:28:01

    22時に就寝、5時半頃起きる。

    けど、、30分でも昼寝しないと持たない。

    • 1
    • 18/04/20 12:28:01

    3時間半から4時間。

    • 0
    • 18/04/20 12:26:14

    私なんか寝付いてから朝まで何回も目が覚めるよ。

    • 1
    • 18/04/20 12:25:01

    人間は5時間は熟睡出来たら良いんだよ。

    • 0
    • 18/04/20 12:08:40

    12時に寝て7時半から8時に起きる。
    働いてないし旦那も朝早くないから。

    • 0
    • 18/04/20 12:08:15

    >>3 2時は遅いね。8時間寝たいよね。

    • 0
    • 18/04/20 12:07:24

    >>2そうなの?もう少し早く寝たいけど、寝ようとするタイミングで旦那が帰ってきたりしてなかなか。9時に寝れるのはうらやましい!

    • 0
    • 18/04/20 12:05:42

    >>1私もたまに昼寝してるー。

    • 0
    • 3
    • アルパカ
    • 18/04/20 11:59:13

    2時に寝て7時に起きてる
    5時間
    本当は8時間は寝たい。

    • 1
    • 18/04/20 11:53:00

    9時に寝て5時半起き。
    6時間睡眠て体に悪いんじゃなかったかな?

    • 1
    • 18/04/20 11:51:53

    主と一緒だわ。毎日じゃないけど昼寝してます

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ