旦那は絶対不倫しないって自信ある人はこれくらい夫婦仲良い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 01:55:28

    私は性欲ないからそんなに求められたら地獄だ。
    体の浮気なら認める

    • 1
    • 18/04/22 01:03:56

    >>150
    いいな~羨ましい!それは付き合い当初から?結婚して年々仲悪くなる一方。

    • 1
    • 18/04/22 01:01:02

    セックスは月1しかないし
    子供小さいから2人でデートしないけど普通に仲良しだよ。今年の結婚記念日は2人でデートする約束した

    • 0
    • 18/04/22 00:58:11

    >>151
    どやってるのが恥ずかしい

    • 3
    • 18/04/22 00:53:50

    会社の同僚と不倫してる。
    嫁とも知り合い。
    同僚はセックス好きで嫁も好き、
    それでも私を求めてくるよ。
    嫁はもちろん何も知らない。
    ほんと男って怖いわー?

    • 0
    • 18/04/22 00:39:02

    ほぼ毎日してる。
    末っ子が夜ぐっすり寝てくれるようになった去年から。
    その前は週3回くらいだったから、その反動か毎晩求められる。
    職場も一緒。ケンカしたことない。
    話も合うし、尊敬できる。
    毎月平日休み1回とって2人の時間。
    愛されてるなぁっていつも感じられるから幸せ。
    浮気を疑ったこともない。

    主人40代、私30代、子供3人

    • 1
    • 18/04/22 00:29:54

    子供が小さいからそんなにデートしたり出来ないし、Hも頻繁にしないけど、ちゃんと愛し合ってるから浮気はされないかなー
    なんていうと絶対されてるとか言われるんだろうけど(笑)

    • 0
    • 18/04/22 00:27:25

    >>147
    嫁ともするし、外でもしたい男がいる

    • 1
    • 18/04/22 00:24:04

    セックス週1、2
    子供2人。
    34と35。

    絶対浮気しないさせないっていうなら
    セックスは求められたら絶対拒まないこと。

    • 1
    • 18/04/21 02:23:15

    >>144
    え、私?
    週1かなーでも主よりババアじゃないわ...

    • 1
    • 18/04/21 02:22:54

    >>142
    すまん。私別に自分がセックスしたとか書き込んでないし。ただキモいなら見なきゃ良いのにと思ってるだけ。わざわざまた見に来たみたいだしさ。

    • 0
    • 18/04/21 02:21:40

    >>141
    セックスレスなの?

    • 0
    • 18/04/21 02:20:58

    >>131
    確かに、それだけ奥さんとしてたらまず疑わないね。
    それでも他ともしたいなんて、凄いね(笑)

    • 1
    • 18/04/21 02:20:35

    >>140
    はい?w
    たまたま見ちゃったから言っただけなんだが
    それはそれはすみませんでしたー
    ババアなりにセックス楽しみなw

    • 0
    • 18/04/21 02:20:30

    >>140
    でも実際キモい
    だから見ちゃう

    • 1
    • 18/04/21 02:18:28

    >>139キモいと思うなら見なきゃいいのに

    • 0
    • 18/04/21 02:15:10

    >>133
    ババアきもいわ

    • 0
    • 18/04/21 02:14:16

    >>135
    きも

    • 0
    • 18/04/21 00:46:54

    何年もレスな人いないの?

    • 0
    • 18/04/21 00:11:41

    >>133
    いい年こいてっていうコメもあるけど、
    旦那と仲良くして悪いこと無いよね。
    なんか、私も旦那とのセックス要らないと思ってたけど、
    昨日からこのトピ見て、やっぱり旦那としたいと思った。
    ババアかもしれないけど、それでも旦那が喜んでくれるから楽しむわ!
    夫婦生活楽しみましょう。
    主ありがとーー。

    • 3
    • 18/04/21 00:11:07

    >>132
    良い事だと思うよ。
    私の両親は長年仮面夫婦(セックスは弟を授かった時が最後らしい)だけど、旦那の両親は凄い仲良くてこれは多分だけど50代でまだまだ現役だと思う。なんか、2人見てるといいなぁって思うよ

    • 2
    • 18/04/21 00:07:23

    >>131
    そこまでして浮気したいんだね。笑

    • 2
    • 18/04/21 00:05:08

    >>126
    実は私もここの人達の読んで羨ましいなぁって気持ちから私から断ってレス三年だったけど主人を始めて誘ってみた。大喜びしてくれてる夫みて申し訳なくなった。やっぱりスキンシップって大切だなーと思ってる。

    主さんありがとー。

    • 2
    • 18/04/21 00:02:59

    >>130
    それはいい事だけどいい歳してヤリまくってるのが気持ち悪いです。

    • 2
    • 18/04/21 00:02:57

    小学校からの男友達が浮気してるんだけど、嫁にバレる前にやめたら?って言ったら、絶対バレない、少なくとも週3は抱いてるし愛してるって言ってるしスキンシップは毎日かかさないし、休みの日は嫁の行きたい所連れて行ってるし!って言ってて、すげーな。と思った。

    • 1
    • 18/04/21 00:02:04

    >>127
    子供は大きくなれば自立して離れて行くし
    夫の事一番に考えてるよ。ずっといる相手だから。

    • 2
    • 18/04/20 23:58:13

    >>127
    子供がもう大学で一人暮らしで実家巣立ってるから、旦那との老後?が結構なプレッシャーなのよ(;>_<;)

    • 0
    • 18/04/20 23:55:56

    ジジババのセックスとかきもいからいちいち自慢げにトピック立てなくていいよw

    • 3
    • 18/04/20 23:55:00

    気持ち悪い
    子供より旦那とやることばっかり考えてそう

    • 3
    • 18/04/20 23:48:37

    なんかここ見てて焦ってしまって、
    レスな旦那に明日セックスしよって誘った。
    旦那、めっちゃ嬉しそう。
    テンション高くコンドーム買いに行ってた。
    明日子供が部活行ったら、エッチなセックスしようねって約束した。
    やばいドキドキ。セックス 二ヶ月ぶり。
    緊張して寝れない。
    主さん、きっかけをありがとう!

    • 1
    • 125

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 17:29:23

    うわー主さん羨ましい!旦那とラブラブだね。うちは子供2人、エッチは私が嫌がって嫌がって月1.2回。旦那はみんなから羨ましがられる人だし浮気も絶対しなさそうだけど、私は浮気してます。これからも。

    • 3
    • 123
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 15:55:47

    仲良いのはいい事なんだけど、ネットで自慢気にしちゃうとこが何だか可哀想な感じになっちゃう。

    • 10
    • 18/04/20 15:53:00

    私が便秘がちってのもあるけど
    うんこしたって送っても「偉いぞもっと出すんだ」ってわざわざ返事してくれること

    • 2
    • 18/04/20 15:49:02

    めんどくさ! 6時間以上イチャイチャめんどくさ!

    • 2
    • 18/04/20 15:44:10

    イチャイチャしないけど、旦那は浮気しないよ。
    会社の人からもお墨付き。
    娘ラブだから。

    • 2
    • 18/04/20 11:50:32

    どのくらい仲良いかってトピだよね?

    • 1
    • 18/04/20 11:49:55

    >>112結婚したくらいだから女には興味あるでしょ?
    そういう変わり種好きな人もいるよね。

    • 0
    • 18/04/20 11:43:33

    >>100
    あの弁当で旦那離れないなんて凄いね...

    あっ娘ヤられてない?大丈夫?

    • 1
    • 18/04/20 11:40:25

    誘われたらホイホイ乗りそうだけど自分から相手を探そうとはしないんじゃないかな。
    本人に聞いてみても不倫とか面倒臭いって言ってるからな。スマホでエロ動画見放題だから困らないらしいし笑

    • 0
    • 18/04/20 11:33:48

    >>112
    やばい(笑)
    うちの旦那もこれ!
    さらにアスペと酒飲んだら虚ろな目してめっちゃキモいよ
    しかもチ○コもちっさい
    絶対浮気なんてできないわ

    • 0
    • 114
    • はらぺこあおむし
    • 18/04/20 11:32:51

    仲良しだから不倫しない、ってわけじゃないからなー。

    • 2
    • 18/04/20 11:28:53

    あほだな
    する奴はするし、しない奴はしない
    いい年して盛りのついた夫婦みたいでなんか嫌だよ

    • 2
    • 18/04/20 11:14:35

    うちは旦那と仲悪いけど、金ない・ハゲ・デブ・話つまらない・臭いの5重苦で、誰にも相手にされないと思う。。

    • 8
    • 18/04/20 11:14:16

    >>108
    そうそう
    バレないように一生懸命嫁に尽くすのよね

    • 1
    • 18/04/20 11:13:52

    ふればなおちん
    読んだけど自分にもこういう時が来たらとか思ったら、旦那は浮気しなくても自分がするときがきたらどうなるんだろう。
    主だったらそれを彼氏に求める?

    • 0
    • 18/04/20 11:12:05

    子供3人いて月一ホテルとか週一デートとかどうやるんだろう
    買い出しでいっぱいいっぱいじゃない?

    • 3
    • 18/04/20 11:11:25

    主の旦那のような人が一番危険だよ
    わかってないねあなた(笑)

    • 8
    • 18/04/20 11:06:50

    今はともかく、これからも絶対って言い切れなくない!?
    自分にしても他人にしても…。
    自分の前にめっちゃ好みな…室伏広治から誘われたらどうなるかわからんよ私

    • 3
    • 18/04/20 11:06:27

    >>105
    ちょwワロタ

    • 1
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ