インスタインスタって馬鹿じゃないの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • コビトカバ
    • 18/04/22 13:17:20

    名古屋の50歳近いおばさん
    間延びした顔の自称読者モデル
    娘まで売り込んできましたー(笑)

    • 0
    • 18/04/22 13:02:51

    GW中に沢山出て来そうだ(笑)

    • 1
    • 18/04/20 10:54:25

    >>1子どもの写真もそうだよね。
    うまく撮れなかったらいいのが撮れるまでずっとカメラ向けてる。
    ひどい人は子どものこと怒ってまで撮り直し。
    で、コメントで幸せ~だの楽しかった~だの言っててびっくりしたよ。

    • 1
    • 18/04/20 05:22:42

    私も周りにやってる人全然いない。
    妹がやってるけど、懸賞用?とかで一緒にいてもインスタ用に写真撮ったりしないし。
    見る分には楽しいよね、地元の食べ歩きしてる人とかフォローしてる。

    • 0
    • 18/04/20 05:20:18

    おばさん達の戯言やなw

    • 1
    • 18/04/20 05:18:30

    ああ言うのって芸能人になりたくてもなれなかった人達が芸能人気分を味わう為にやってるんだろうな…

    • 7
    • 18/04/20 04:12:54

    >>35
    名言!!!

    • 3
    • 39
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 04:12:02

    そんなに人気なんだ。知らなかった(恥)

    • 1
    • 18/04/20 03:36:35

    最近は、インスタ映えするように料理やスイーツやドリンクが作られてるよね。あと、壁やインスタスペースも授けられてたり。
    インスタ映えって言葉聞いたら最近イラッとする。
    あるお店のランチバイキングでお皿にきれいに盛り付けてたくさん並べて写真とって、写真に時間を費やして制限時間がきてたくさん残して帰っていった子たちがいた。
    マナー違反だよね。
    写真をてりにくるとこじゃないから。食事をしにくる場所だから。食べ物を粗末にするなんて、許せないわ!

    • 13
    • 18/04/20 03:24:42

    6年ぐらい前にやってたけど、今更感がすごい

    • 4
    • 18/04/20 03:22:35

    私もバカじゃないかと思ってる。
    #でウケねらいするとことか。

    • 13
    • 18/04/20 02:52:40

    記録に残すな、記憶に残せ

    • 16
    • 18/04/20 02:48:38

    わかるわかる
    集まるたびにインスタ用の写真とるために
    料理とか並べ替えたりね
    あとファッション合わせたり、、を
    強要してくる
    くだらない

    • 7
    • 33
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 02:45:06

    インスタ映え、という言葉が嫌い。
    写真自体は昔から好きなんだけどね。

    • 14
    • 18/04/20 02:30:14

    私やってないし、周りにやってる人いません。流行ってるって本当なの?

    • 6
    • 18/04/20 02:27:15

    私も馬鹿みたいと思うからやめた

    • 12
    • 18/04/20 02:26:50

    >>27
    しょうがないよ。インスタって自己満足の世界だもん。
    痩せろって言いたくても相手は自己満足中。
    そっとしてあげてwww
    だってそれが幸せなんだから~

    • 4
    • 18/04/20 02:26:33

    私も思ってる。バカだよね~

    • 16
    • 18/04/20 02:23:36

    私は居酒屋をやってるんだけど、最近多いよ~写真良いですかって。
    そうやって言ってくれると、料理冷めないうちにやってねって言えるしまだ良いわ。
    断りも無い人に限っていつまでも写真撮ってるから困る。
    それで冷めたからって言う奴もたまいるけど、しらんがな!って感じよw

    • 8
    • 18/04/20 02:14:26

    旦那の従兄弟嫁のインスタを覗いたら、30代後半のおばさんが今日のファッションとか
    芸能人気取りで載せてて引いたわ。その前に痩せろよ。
    自分の生活がいかに満たされているか見せたいんだろうなー。

    • 6
    • 18/04/20 02:09:44

    紹介したい物や犬や猫なんかより自分メインになってる写真には正直イラッとくる。
    お前必要かよって。

    • 5
    • 18/04/20 01:59:15

    IKEAに行った時食べ物運ぶカート?押してる姿を友達同士で撮ってる子が居て「あーあれストーリーにでも上げるのかな」って思った。
    何だろ、ポケモンGOするために出掛けるのと同じ原理かな

    • 3
    • 24
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 01:52:01

    あと、背景にわざと見てほしいものを写しこんで変な構図になってる写真。あざといっていうか、必死っていうか、何が悲しくてそんなにスマホに向かって頑張ってるんだろ。

    • 9
    • 18/04/20 01:51:46

    確かにくだらないし、しらけるね。
    何が楽しいのか…

    • 6
    • 22
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 01:49:22

    熱が高いの辛いのみてみてと言わんばかりに体温計の写真載せるやつ。
    お前の体温興味ねー。辛いなら黙って寝とけや

    • 5
    • 18/04/20 01:33:44

    >>19
    辻希美しか思いつかない

    • 2
    • 18/04/20 01:33:23

    >>17
    本当世の中おかしくなってるよね。
    ラインのタイムラインもそんなに個人情報載せちゃって大丈夫?って人も多いし。
    特に中学生とか危ないね。親が関知してないのかな?

    • 5
    • 18/04/20 01:31:30

    ブログも同じ
    アメブロで入院して寝てるの写真をアップしたり、注射した所や怪我した所の写真をアップしたり、酷いと死んだ犬猫の写真とか、火葬直後のペット骨(体の形のまま)なんでも載せるから
    最後のは、アメブロに通報したけど削除されなかった…

    自分のパソコンやスマホの中にだけしまっておいて欲しいわ

    • 2
    • 18/04/20 01:30:06

    撮ってる音、うるさいわー。。
    美味しいお料理と雰囲気も味わいたくて、あなたと来たのに、パシャパシャ撮ってばかりで、つまらねーー、インスタにあげる用に誘われた人員みたいな事をされると、シラケる。

    • 4
    • 18/04/20 01:13:00

    世の中おかしくなってる

    • 16
    • 16
    • ハムスター
    • 18/04/20 01:12:27

    やってないけど何とも思わない。お好きにどうぞって感じ。

    • 2
    • 15
    • カンガルー
    • 18/04/20 01:10:02

    デリカシーないよねw
    私も馬鹿にしちゃう。

    • 9
    • 18/04/20 01:01:22

    くっだらないよね

    • 16
    • 18/04/20 00:57:04

    使い方によるなー

    • 2
    • 18/04/20 00:55:23

    ブルーノマーズのライブの時の自撮りもインスタの為でしょ?
    常識なさすぎるよ。

    • 6
    • 18/04/20 00:53:49

    料理が冷めるから大嫌いだし私の周りには誰もやっている人はいません。
    私はおばちゃんだけどマナ-が良くないと思うしインスタは大嫌いだし興味もない。

    • 9
    • 18/04/20 00:48:49

    インスタやってるんだけどいつも1口食べてから、もしくは食べ終わってから写真撮るの忘れた…って後悔するんだけどインスタ女子みたいにキラキラしたこと滅多にやらないから現地に行って写真撮って加工するあの努力は尊敬する

    • 4
    • 9
    • アザラシ
    • 18/04/20 00:48:34

    食事をイラストに描いてアップするために写真撮る間、欲しがる子どもを毎度ガマン?待たせるインスタグラマーさんもいますよね。

    • 4
    • 18/04/20 00:45:44

    フォロワー増やして美容のPRもウザいー

    • 4
    • 18/04/20 00:40:23

    若い子からおばさんまで取り憑かれてるよね。
    なんか嫌悪感あって登録もしてないわ。

    • 16
    • 18/04/20 00:39:41

    バシャバシャ撮る人って私をみて!っていう
    かまってちゃんのうぬぼれてる人ばかり。笑
    誰があんたが食ったものに興味があんの?って言いたくなる(笑)

    • 7
    • 18/04/20 00:38:47

    インスタ蠅気持ち悪い

    • 14
    • 18/04/20 00:38:20

    バカ丸出し。早くブーム去れ。

    • 18
    • 3
    • アザラシ
    • 18/04/20 00:37:15

    同じく
    おばさんは特に痛い

    • 8
    • 2
    • アザラシ
    • 18/04/20 00:36:48

    こういうのは節度が大切ですよね。料理は美味しいうちに食べてほしいって店側が言ってるのテレビで見たことあるし。

    • 7
    • 18/04/20 00:35:14

    私も前に似たようなトピ立てたことある!
    私は見る側で登録したから写真は載せてないけど本当必死だよね。
    私の友達もランチとか一緒に行くとうまく撮れるまで写メ撮るからイライラして私から誘うことはなくなったよ。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ