新採用?担任の先生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • チーター
    • 18/04/19 22:42:35

    講師ですね。教員免許はあるけど、市や都の試験は受からなかった。

    • 1
    • 18/04/19 22:38:58

    教員採用試験に受かって、正規の先生になった。
    今までは講師って言って、正規ではなく、臨時的に任用された先生だった。
    もちろん、講師も教員免許は持ってるし、ある程度ちゃんとしていないと採用されないよ。
    それに今年受かったのなら、ちゃんとした先生だったんだろうね。

    • 1
    • 18/04/19 22:34:30

    今年採用試験に受かった。昨年度までは講師かな。教員免許はちゃんと持ってるから安心して。

    • 1
    • 4
    • カンガルー
    • 18/04/19 15:53:05

    講師だったとか?資格はあっても、そこの職員ではなかったと思います。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 18/04/19 15:51:25

    退職して補助として新採用

    • 0
    • 18/04/19 15:50:40

    臨時職員とか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ