許せない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/24 08:41:40

    何故主の居ないところで叱るのか。

    • 0
    • 18/04/24 08:38:32

    バカって言ったり喧嘩してる事はどうおもってるの?主も叱ったりしてる?
    義妹が同居なの?
    敷地内別居じゃなくて同居?

    • 0
    • 18/04/24 08:30:46

    主の子供が常識ない行動するからじゃないの?
    主が注意しないから、人様に迷惑かけるよりはと思って義妹さんが叱ってくれてるんだろ。
    親がちゃんとしつけろよ。

    • 0
    • 10
    • アライグマ
    • 18/04/24 07:42:37

    義妹、もっと叱ってやれ!

    • 0
    • 18/04/23 21:15:11

    いじめではないでしょ。
    子供がバカって人に言ってることは、いじめではないの?私でも叱るわ、そんな子供。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 21:13:37

    >>3
    子供の言葉遣いや態度が悪いんじゃないの?ちゃんと教えなきゃ。義妹さんが代わりに叱ってくれたんでしょ。こういう親がいると周りも大変だな。

    • 1
    • 18/04/23 21:11:12

    >>3
    いやいや。注目したいのは、主の子供が「バカ」と言っていることだね。それは誰に対していった言葉なの?人にそんな嫌なことを言ってるお子さんなら、義妹さんみたいに、私も叱るね。言葉遣いは親がきちんと教えなきゃいけないこと。これはしつけの一環であっていじめではないでしょ。義妹さんには殴るどころか感謝しなきゃならないと思うけど?

    • 0
    • 5
    • ペンギン
    • 18/04/19 11:16:38

    >>4さん
    >>3のような感じです。

    • 0
    • 4
    • ハラミ大好き
    • 18/04/19 10:01:56

    詳しく聞きたいです

    • 0
    • 3
    • ペンギン
    • 18/04/19 10:01:23

    盗み聞きして、子供が例えば「バカ」って言ったら私がいない間に呼び出して叱ったり他の子に喧嘩してないかとか聞き出してまた私達がいない間に叱ったり。叱るってより嫌味。
    最近、私と離れたがらないし様子がおかしいから何度か聞いたら話してくれた。
    泣きながら寝るし、死にたいとかいうようになった。気づけなかった自分にも腹たつけど怒りでどうにかなりそう。
    子供は低学年、義妹は33

    • 0
    • 18/04/19 09:45:28

    盗聴器で?義妹は何歳?

    • 0
    • 18/04/19 09:39:20

    落ち着いて。
    なにがあった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ