中学生の女子 スカートの下は何を履いてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/02 15:59:26

    ハーフパンツ。
    教室で、男女で着替えるしね。

    • 1
    • 18/05/01 12:14:34

    >>12同じ~!更衣室がないから夏の体育着着て、下もハーフパンツ履いてる。暑くないのかな?

    • 2
    • 18/05/01 11:59:42

    夏は履かない人もいるけど

    • 0
    • 15
    • ハムスター
    • 18/04/24 20:54:58

    普通のショーツだよ
    アナルプラグ入れてるけど

    • 0
    • 18/04/24 12:54:42

    だいたい部活のスボン(バレー)。
    体育ある日は体操服のハーフパンツ。
    部活も体育もない日は1分丈のスパッツ。

    • 0
    • 18/04/23 16:48:54

    インナーパンツ?オーバーパンツ?黒いレギンスの一分丈みたいなやつ。
    小さい頃から履いてたから、その延長で。
    校則ではないけれど、学校の担任からも女の子はスカートの中に何か履いて下さいって言われた。
    冬は体操着のハーフパンツ。

    • 0
    • 18/04/22 10:10:00

    うちも体操服のハーフパンツ。更衣室がないらしく、セーラーの下は、半袖の体操服着てる。ちなみに洗い替えように二枚ずつ用意しました。

    • 1
    • 18/04/22 08:54:22

    オーバーパンツ。ハーフパンツの人が多くてビックリ。それも校則なんだね。

    • 0
    • 18/04/20 15:22:59

    >>2汚なすぎるよ。洗い替え買いなよ。

    • 1
    • 18/04/20 10:31:37

    >>2
    体操服なんて夜洗って干したら朝には乾いてるでしょ。
    毎日洗ってあげなよ、汚いよ。

    • 2
    • 8
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 10:26:43

    うちは指示ないし、体育着を下に着用できないからレギンス履かせてる
    パンツだけの子がほとんどらしい

    • 1
    • 18/04/20 08:07:11

    うちもハーパン。

    • 0
    • 18/04/20 08:00:11

    ウチも体操服のハーパン
    最初はモコモコするのが嫌だって黒パンだったよ
    一枚しかないから1週間履き続けてる

    • 0
    • 5
    • アザラシ
    • 18/04/19 22:58:22

    校則ではないが体操服ハーパン。
    ブラウスの下にも体操服着ていってる。
    更衣室が無いそうで。毎日掃除の時間は体操服でやるらしいのに更衣室が無い→男子は知らないが女子もそこら辺で制服脱いでるらしい。

    • 0
    • 18/04/19 19:50:20

    うちも校則で体操着のハーフパンツはいてる

    • 0
    • 18/04/19 15:49:28

    校則ではないけど、同じく体操服のハーパン。

    • 0
    • 18/04/19 10:29:59

    うちの子もハーパン穿いてるわ。
    冬はタイツ→ハーパン→スカート…生理の時にはタイツの次にオーバーパンツも重ねる事があるから腰がモコモコしてる。

    文化部で体操服は1セットしか買ってないから、1週間洗わず穿き続けてるよ(買おうか?と言ったけど1枚でいけると子供に断られた)。

    • 0
    • 1
    • アルパカ
    • 18/04/19 09:21:03

    私も中学生の時は体育着のハーフパンツ履いてた。
    ませてたりビッチな子は見せパン、普通の下着しか着てない子もいた。
    校則では無いけど、履かないと見える時あるからね。冬なんて寒いから防寒対策としても履いてたかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ