旦那の元不倫相手から嫌がらせ

  • 旦那・家族
  • 負け犬
  • 18/04/18 22:28:13

旦那に何度も電話をしてくるから着信拒否にしたら家電とショートメールにまで連絡してき私が出ると無言で切られます。
ショートメールも拒否しましたが知らない番号からメール来たりしつこくて困ってます。
相手が黙る方法ないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/27 08:09:06

    トピたててから日にちたってるよ。一度も主登場してないから
    見てもないんじゃないの

    • 0
    • 18/04/27 06:24:43

    警察に連絡しましたってメール送ってやれば相手もビビるんじゃない?
    もしくは旦那に言って女と3人で話し合い。

    • 2
    • 18/04/27 06:22:26

    そんな女に手を出した旦那の自業自得でしょ。しっかり別れ話してきてもらったら?

    • 1
    • 18/04/27 04:08:47

    てか、今でも続いてたりしてね。不倫
    因みに警察は止めなかったよ。話聞くだけ。
    はいはい言ったら帰った

    • 1
    • 18/04/22 06:59:17

    たまに旦那かしてあげればいいのに

    • 0
    • 9
    • シロクマ
    • 18/04/21 23:40:15

    ここに相談する前に先ずは警察なり無料弁護士相談でしょ?

    相手の女がやってることは立派なストーカー行為です。
    家電の履歴から相手の所在もわかるし訴えることできます。

    • 3
    • 8
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 14:10:14

    むしろ証拠を残して慰謝料の請求してやればいいよ

    • 12
    • 18/04/19 14:09:08

    何の用で連絡くるの?

    • 0
    • 18/04/19 05:40:04

    弁護士に相談

    • 5
    • 18/04/19 04:07:50

    なんか、これ以上やったら訴えるぞ的な文書を作成して送るとか

    • 2
    • 18/04/18 22:47:30

    記録して警察

    • 8
    • 18/04/18 22:35:15

    警察に連絡してついでに慰謝料請求。

    • 9
    • 18/04/18 22:34:39

    変な女に手出したもんだね

    • 3
    • 18/04/18 22:32:32

    番号変える

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ