旦那と結婚する前の自分に一言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/30 05:52:11

    選んだ人は間違ってなかったよ。もう15年一緒だけど、今も毎日一緒にいられてしあわせだよ。

    • 0
    • 18/04/29 09:11:31

    子供はすごくすごく可愛いよ♡
    子供はね♡

    • 1
    • 18/04/29 07:47:29

    止めとけ 思いとどまれ

    • 2
    • 138
    • はらぺこあおむし
    • 18/04/29 07:46:52

    主さんと全く同じ事思った。

    • 1
    • 18/04/29 07:44:40

    結婚して5年は辛いよ…
    でもそれを乗り越えたら開き直って、大好きになるから頑張れ!
    もっと甘えなさい!彼はあなたに安心をくれるよ。疑う事なく甘えて!

    • 2
    • 136
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 07:42:35

    止めておけ
    イケメンの元彼にしておけ

    • 1
    • 18/04/29 07:37:10

    子供「は」可愛い

    • 2
    • 18/04/29 07:26:58

    結婚相手は良かった。
    可愛い息子も生まれたし。
    ただ、クソババ(義母)と義兄夫婦のせいでイライラしたり義母にはいびられ、調子にのられて、バカらしくなるよ。
    義兄嫁には何も言わないクソババにも腹立つし。
    もし結婚するなら親と縁を切ってもらおう!

    • 0
    • 18/04/19 22:41:14

    姑の介護させられて、義理姉弟達にいいように使われるから止めておけ。人生狂うよ。

    • 0
    • 18/04/19 22:39:41

    >>130
    ご一緒します~

    • 0
    • 18/04/19 22:14:13

    迷いなく産んで!

    • 2
    • 18/04/19 22:13:02

    早く逃げてーー!!!!!

    • 3
    • 18/04/19 22:05:42

    富士山
    おめでとうございます!

    • 0
    • 18/04/18 23:58:59

    その人が最良の相手だよ
    安心して結婚したらいい。
    子供もすぐ出来るし、義母もとても良い人だよ
    やっと幸せになれるね
    今まで頑張ったね、お疲れ様
    旦那と子供と義母を大切にするんだよ

    • 10
    • 18/04/18 23:45:30

    25年前の私へ。その男性と結婚すると奇跡的に子供が一人授かって絶対幸せになるよ。だから医者の言葉に絶望せずに安心してね。
    後は医者の宣言通りで授からないけど子どもは大学卒業し自立して巣立っても夫婦円満で明るく楽しく暮らしているよ。

    • 2
    • 18/04/18 23:42:10

    温かい家庭を築いていけるよ。
    笑いに溢れている家になるよ。大丈夫!

    • 2
    • 18/04/18 23:41:51

    その人と結婚するで正解だけど、事前にもっと厳しく指導しとけ!甘やかすな!

    それと自分はもっと遊んどけ~~

    • 3
    • 18/04/18 23:39:54

    誰とも結婚しないで独身でいて!結婚も育児も向いてないよ!

    • 2
    • 18/04/18 23:38:57
    • 0
    • 18/04/18 23:23:29

    結婚した途端セックスレスになって、
    レスのくせに風俗で遊ぶ男だから
    絶対にやめておけ!!
    元彼とセフレになる始末だから、
    元彼にも頼るな!!


    はぁ、やり直したい

    • 1
    • 18/04/18 23:22:02

    頼むから結婚しないで!ほんとお願い!

    • 3
    • 18/04/18 23:19:05

    経済的な安定より心から好きな人と一緒になれ!
    好きならある程度のことなら乗り越えられる!

    • 4
    • 18/04/18 23:18:49

    甘やかすな!最初が肝心。

    • 4
    • 18/04/18 23:18:39

    その人と結婚しなさい。
    そしてもっと相手を大切にしなさい、思いやりを持ちなさい。そうすれば毎日幸せな生活が送れるよ。

    • 2
    • 18/04/18 23:14:43

    いい選択だよ!大丈夫!

    • 1
    • 18/04/18 23:12:19

    私は間違ってなかった

    • 2
    • 18/04/18 23:10:50

    真面目だけで決めるなよ!
    よーく世の中みてからでも遅くない。

    • 1
    • 18/04/18 23:08:43

    オッケー。そのまま行け!

    世の中にはもっといい男もいるけど、貴方を口説いてくる人の中ではそいつが断トツなんだよ。

    • 2
    • 18/04/18 23:04:18

    お父さん、お母さん~
    全力で結婚を止めて~

    • 1
    • 18/04/18 23:01:06

    結婚式の2週間前に旦那のお父さんが亡くなっててんやわんやするから、家族だけの式でいいからさっさとやっちゃえ。

    • 1
    • 18/04/18 22:56:08

    やめとけ。そいつはメンヘラで種無しだ。

    • 2
    • 18/04/18 22:49:53

    ナイス判断。いい夫やでそいつは

    • 2
    • 18/04/18 22:44:59

    結婚するのはいいけど旦那の地元だけはやめとけ。

    • 2
    • 18/04/18 22:44:23

    とりあえず10kg痩せろ。
    お前痩せたら相当上イケるぞ。

    • 5
    • 18/04/18 22:44:09

    焦るな!絶対こいつではないよ。
    お願いだからやめろ

    • 3
    • 18/04/18 22:41:52

    幸せだよ
    でも旦那はほとんど家にいないよ

    • 1
    • 18/04/18 22:40:34

    やめな、若さが勿体ない
    結婚する前にこの人と離婚するかもなって思ってんだから、ダメになるの目に見えてるよ。
    汚い爺さんと一緒にならないでもっと視野を広げて!

    • 1
    • 18/04/18 22:40:07

    ひっかかるものがあるなら立ち止まれ!

    • 2
    • 18/04/18 22:37:59

    もっといい人いるよ、こんな気持ち悪い糞男と生活することないよ無理だよ気持ち悪いよDV顎長ちんこ小さいしょーもない男

    • 1
    • 102
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/18 22:36:20

    そのまま玉の輿に乗れ!
    前の男は貧乏くじ。よそ見せず、そのまま進めば幸せ街道。

    • 2
    • 18/04/18 22:35:06

    やめときな

    • 1
    • 18/04/18 22:34:29

    金にルーズ
    女にルーズ
    時間にルーズ
    約束にルーズ
    良いとこ無いから辞めときな。

    • 2
    • 18/04/18 22:32:52

    男見る目なさすぎ。
    周りが結婚してるからとかくだらない焦りで一生棒にふるよ。
    おねがいだからほんとにやめて

    • 5
    • 18/04/18 22:31:26

    10年経っても今と変わらず優しいよ。いい人見つけたね。

    • 2
    • 18/04/18 22:31:24

    一寸先は地獄だぞ。
    モラハラ俺様低収入経済DV、最悪な目に遭うぞ。

    • 3
    • 18/04/18 22:30:14

    やめとけ
    絶対後悔するぞ

    • 3
    • 18/04/18 22:29:11

    飽きるぞ。

    • 1
    • 18/04/18 22:28:44

    不倫男だよ

    • 3
    • 18/04/18 22:28:30

    早まるな
    その男と結婚したら、もれなくDQNな姑付いてくるぞ

    • 2
    • 18/04/18 22:28:06

    一旦落ち着こう。

    • 2
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ