タレントパワーで五輪チケットを手に入れようとするヒロミの何サマぶりが不快

  • ニュース全般
  • モルモット
  • 18/04/18 13:08:24

〈ボクらの時代〉(フジテレビ系)
2018年4月18日 10時0分
J-CASTテレビウォッチ

日曜朝のトーク番組「ボクらの時代」。この日のゲストは坂上忍×ヒロミ×サンドウィッチマン伊達みきおの3人だった。

坂上が「とんねるずのみなさんのおかげでした」の後番組をやることについて、「運命なんだね」とヒロミ。「タモさんの後もやったし」と「バイキング」のことを持ちだすが、当初、坂上の担当は月曜だけだったのに、すっかりタモリの後釜という立ち位置になっているから図々しい。ヒロミと坂上は同年代で、仲良くやっているようだが、伊達だけは世代が違うので、一歩間違えばパワハラ、いじめのようなやりとりが続き、見ていてちょっと不快になった。

(中見出し)
これだからバブル時代のタレントは困る
一時期、芸能界を遠ざかっていたヒロミだが、数年前に復帰。これについては、「東京五輪が決まったからなのね。東京五輪が決まった時に、おれ、普通の人だったから。いやー、芸能界でなにかチケット手に入いんねえかなあとか。それで戻る気になったのよ」と。

タレントパワーを使って、五輪のチケットを手に入れようという甘い考え、これだからバブル時代のタレントは困る。おまけにそれを悪びれず言ってしまうところがもう駄目。自分たちを特権階級だと思っているのか。そういうところが本当にイラっとする。

伊達は1か月前の3月11日にもこの番組に出演。その際、宮城出身の糸井重里、相方の富澤たけしと3人で、被災地とどう向き合っていくかと真剣に語っていたのに。つき合う先輩は選ばないと。(放送2018年4月15日7時~)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • モルモット
    • 18/04/19 16:45:30

    ヒロミも坂上忍も頭悪いくせにコメンテーターとかしてるの本当に腹立つ。
    偏見に満ちた意見しか言わないし。
    芸能人パワーで五輪チケット、とか公共の場で発言する考えの足りなさ。
    この人のせいで正規ルートでチケットを買う予定の芸能人まで誤解されるよね。

    • 5
    • 18/04/19 16:40:52

    冗談で言ったとしてもテレビで言った時点でクレクレ乞食だわ

    • 3
    • 18/04/19 13:12:37

    夫婦そろって非常識…立ち入り禁止区域に入っちゃってごめんちゃい、テヘペロ

    • 7
    • 18/04/19 12:42:17

    ヒロミって地雷いっぱい持ってそうな人
    そのうち冗談ですまなくなって永久的に干されそう

    • 3
    • 18/04/19 12:32:10

    >>1
    番組見てたけど、冗談とは言い切れない感じだった。
    ああいうこと良く言うタイプだと思う。

    • 1
    • 1
    • モルモット
    • 18/04/18 15:43:41

    冗談だと思います

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ