中学生のLINE

  • 中学生以上
    • 37
    • ハムスター
      18/04/29 01:21:50

    結局学校行ってる時に見ちゃう。
    変な会話してないか見てるけど今のとこスタンプラリーwとか平和な会話。
    でも一人だけませてる子がいて変な心理テスト書いて送って!とか、恋愛の話してきたり、「AとBが〇〇(娘)の事グル(小学校の)から抜けさせようって言ってたよー、…なんて嘘!」とか冗談にしては笑えないような事言ってきたり、ちょっとこの不安定wな子は中学違うしFOして行った方がいいんじゃないかなーとは思う。
    どうせ部活とか始まったりしたらそっちに集中すると思うし、中学も半分ずつ別れたし、小学校のグルなんてどうせ盛り下がっていくよね…?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ