旦那が節電節電うるさい

  • 旦那・家族
    • 16
    • オカピ
      18/04/17 10:17:55

    うちも徹底的に電気を消して回って夕食時はリビングだけしか電気を付けなかったり
    旦那の帰宅が遅い時は一階の電気を全て消して門灯も消して真っ暗にしてやったわ 笑
    そしたら煩く言わなくなったけど、
    次に洗濯物を外に干して電気代を~と言い出したから心の中でこのボッケーッ!と呟き
    私も子供もアレルギーで外干し出来ません。(ニッコリ笑って)アレルギーがでたらもっと病院に通いもっと薬代などかかりますが?どうしますか?と言ったら黙ったよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ