脱獄犯見つからなすぎじゃない?

  • ニュース全般
    • 62
    • アザラシ
      18/04/17 10:27:41

    テレビで言ってたけどこの刑務所ができて数年後くらいに近くの民家で火事があって、受刑者たちが誰よりも早く消火活動に駆け付けたんだって。塀が無いおかげでね…。その件があってこの刑務所は地域住民と持ちつ持たれつでやってきたって言ってたけど、根本的におかしくね?

    善良な一般市民と犯罪者をこんな近くで生活させること自体間違ってるよ。この脱獄事件があるまで日本にこんな刑務所があるなんて知らなかったし。私の感覚ではあり得ないけどな。。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ