ママ友と仲良くないせいで、娘よ心からごめん。

  • なんでも
    • 237
    • 匿名
      18/04/17 11:57:29

    グループが出来ていたりボスママみたいな人がいるのかな?
    大変ですね。
    娘さんに泣かれて辛かったと思います。
    急に変わるのは難しいです。
    とにかく、グループの方に会った時は、
    挨拶を…そこから会話に繋がることもあります。
    一対一(ひとりひとり)だと
    お話ししてくれると思います。
    その時、他の方の悪口・グループに入りたいなど
    話さず、明るくさりげなく会話する。

    あとは、娘さんの習い事を増やす。
    ママが小学校の役員を引き受ける。
    役員ママさんの繋がりが出来ます。
    中学から私立に入れる。

    何年かの事ですので、頑張ってください。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ