ママ友と仲良くないせいで、娘よ心からごめん。

  • なんでも
    • 192
    • コビトカバ
      18/04/17 10:43:40

    たぶん娘も嫌われてるんだよ

    私も20で産んで若いママだし
    私立の幼稚園だから30代で生活に
    余裕ありそうなママしかいなくて
    話しはするけど仲良くなれなさそう

    でも子供はみんなから話しかけられて
    仲間に入っていってるし
    人見知りで自分から行けない子だけど
    みんなが集まってくるよ
    子供は子供の世界だし主の子に
    魅力があるなら友達から寄ってくるでしょ

    親子でそうなら主に似て
    人に好かれる子ではないんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ