AB型っておかしいやつ多いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 23:46:40

    実際下にあるような特性は他の血液型でもいる
    ABに特異的なわけではない
    変わったA型の人間は血液型のせいにされないけど
    変わったAB型の人間は血液型のせいにされるだけ

    A型の血液型あるあるを
    他の血液型の人間に読ませても
    「あるある!」って言うのは有名な話

    こんな話は血液型信者にはしちゃいけないのかな?

    • 0
    • 18/04/16 23:39:33

    >>95
    その日その時でAが出たりBが出たりするから自分でも把握できない。

    • 2
    • 18/04/16 23:37:37

    >>108
    すごい!ピッタリ!
    旦那がOなのも同じ!

    • 1
    • 18/04/16 23:36:10

    血液型で一括りにするのも十分変な人だよ。

    • 6
    • 18/04/16 23:30:47

    おかしいというか、読めない
    全く何考えてるか読めない

    • 3
    • 18/04/16 23:30:09

    音信不通になりやすい
    メンタル弱い
    浅い付き合いしか好まない
    外面は良いといわれる。
    AB型だけど、血液型の問題なのかな。
    旦那がOだけど、あまり気にしない性格で羨ましいとおもうよ。

    • 3
    • 18/04/16 23:15:27

    めたくそに言われて悲しい…
    気を付けます。

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 22:10:50

    >>104
    読んできた。ほんといいこと書かれてないね。でもみんながそう言うってことは普通ではないんだろうね。

    • 0
    • 18/04/16 22:00:24

    >>103
    したに書いてあるよ色々
    読んでよ

    言うことがコロコロ気分で変わる
    おかげで業務に支障をきたす事態に陥ってまわりが迷惑する

    冷たくしたりニコニコしたりして、人の心を弄ぶ
    とか、他にも色々。

    • 2
    • 18/04/16 21:56:52

    例えばどんなところが?血液型を聞かないし聞かれたことがないからさ。

    • 1
    • 18/04/16 21:26:57

    ABです。

    自分でも、よくわからないー!
    変わった人って思われてること多いかな。

    友達には恵まれてる!幸せだ。

    • 0
    • 18/04/16 21:25:22

    >>96
    よんだるよんだる

    • 0
    • 18/04/16 21:24:43

    >>94
    ねえ同じ!

    • 0
    • 18/04/16 21:23:15

    AB型って本当に付き合いづらい。本性出さないし全く信用できない。AB型とは友達になれない。そんな私もAB型で変わり者です!

    • 1
    • 18/04/16 21:22:47

    >>95
    私aより

    • 0
    • 18/04/16 21:21:27

    >>95
    その日のその時の気分だわ。自分でも怖いくらい

    • 0
    • 18/04/16 21:21:06

    天才と呼んでくれ

    • 0
    • 18/04/16 21:15:26

    AB型もA寄りの人とB寄りの人がいない?

    • 3
    • 18/04/16 21:14:07

    うちの上司は最悪だわ。人柄は良いんだろうけど、機嫌が悪い日は最悪。5分前に指示した事がコロコロかわる。仕事させといて、必要なくなっても完成するまで言わないとか。次の日にはいうことが変わるので話半分に聞いてる。仕事でどんでん返しされてやり直しなんてしょっちゅう。部下の掌握すら出来ない。

    • 2
    • 18/04/16 21:07:25

    女友達にABが多くて気が合うし好き。
    旦那ABは、なにを考えているのかさっぱり分からないし不安になる。

    でも謎多くて魅力的で惹かれてしまう
    男女共にAB好きよ(笑)そんな私はB←

    • 4
    • 18/04/16 21:03:57

    いろんな角度から物事を見れるんです。天才

    • 0
    • 18/04/16 20:57:40

    >>89
    本当それ。 うちの旦那もそんな感じです

    • 0
    • 18/04/16 20:56:20

    基本何にも考えてない。
    今日のご飯何にしようかな~、さっきのアレ面白かったな~とか、どうでもいいことばっかり。
    ゴタゴタに巻き込まれたくないから聞こえない振りとかしちゃう。
    私の場合だけどね。

    • 2
    • 18/04/16 20:51:05

    どこでキレるか分からない

    • 2
    • 18/04/16 20:50:48

    多い
    何考えてるか分からない

    • 0
    • 18/04/16 20:48:18

    AB型だわ。考えや言うことがコロコロ変わるといわれます。違うんです。常に思考回路動いていてその都度最良と思うことを。聞かれるので答えるだけなんです

    • 9
    • 18/04/16 20:46:23

    私の兄弟にAB型いるけど、不思議ちゃんだよ~
    一緒にいると楽しいよ!笑

    • 0
    • 18/04/16 20:45:23

    変わってるってよく言われる~。でも自分で自覚ない。

    • 1
    • 18/04/16 20:42:11

    変わってるって言われるから、変わってんだなぁって位の感覚。
    自分と関わりたい人以外は、別に関わらなくても気にならない。
    苦手な人でも、話かけてくる人には、ちゃんと笑顔で答える。
    でもそれは大人なら普通でしょ。
    でも自分からは絶対行かない。

    • 3
    • 18/04/16 20:40:55

    AB型。その時の気分次第。
    自分でも自分が良く分からない時あるから
    周りから見たらもっとよく分からないのかもね。

    • 2
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81
    • モルモット
    • 18/04/16 20:37:45

    B型が1番悪く言われる血液型思ってたけど
    AB型の言われようがハンパないね。

    血液型気にした事ないけどな。
    旦那はAB型!良い人だよ。

    • 2
    • 18/04/16 20:17:45

    自己評価無駄に高い

    • 2
    • 18/04/16 20:17:24

    うん。
    変なやつ多い
    関わらないのが1番

    • 3
    • 18/04/16 20:17:22

    多重人格の人はAB型が多いよ。
    ただでさえ A型とB型の人格があるしね

    • 2
    • 18/04/16 20:16:25

    Abは、変だよ。ダブスタ。

    • 1
    • 18/04/16 20:15:07

    二重人格で、付き合いきれない、
    あっちで良い顔、こっちで良い顔でさ。

    • 2
    • 18/04/16 20:10:44

    >>74
    すき

    • 0
    • 18/04/16 20:10:01

    たしかにおかしいかもねー。
    初対面の人にも直で「不思議ちゃん」とか色々言われるし。

    でも私は人畜無害タイプじゃないだろうか。
    例えるならレレレのおじさんみたいな感じ。(おばさんだけど)
    変わり者なのは間違いないわ。(´ー`*)ウンウン

    • 4
    • 18/04/16 20:08:58

    どっちだと思う
    思う方にいいねしてね。

    • 0
    • 18/04/16 20:08:37

    A

    • 0
    • 18/04/16 20:07:51

    >>70

    • 0
    • 18/04/16 20:07:12

    >>68
    AB

    • 0
    • 18/04/16 20:05:29

    親しげにしてくるけど、ふと見せる表情が怖い。関わりにくいと感じたらだいたいAB。ほんと変わった人しか見たことない。

    • 3
    • 18/04/16 20:04:57

    >>67
    主は何型なの?

    • 0
    • 18/04/16 20:03:50

    >>60
    ざんねんでしたネコちゃん
    また来てねー

    • 0
    • 18/04/16 20:03:11

    >>64
    AB型は外面は異様にいいからね。
    一緒に住まないとわからないよ

    • 1
    • 18/04/16 20:02:28

    >>57
    いいABもいるって先にコメントしたよ。
    読んでね。

    • 0
    • 18/04/16 20:02:08

    >>58
    そんなやつと結婚するからだよ

    • 2
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ