AB型っておかしいやつ多いね

  • なんでも
    • 58
    • イルカ
      18/04/16 19:46:18

    本当おかしいよね。サイコパス?犯罪者気質だよね。
    二面性やばいし、かっとなった時にドカンと吐く一言が本当最低。ドカン意外にもねちねち回りくどく腹立つ事言うし。

    イラッとしたらしく、なら離婚したら?って言葉を吐かれた時は泣いたわ。
    自分のくだらない苛立ちで、おまえは子供まで捨てるんだねと。

    話したら、かっとなって出た言葉だった、俺こういうところあるんだ、愛してるんだけどまったく正反対の事を言ってしまうこともある、とか言われた。

    完全にいっちゃってると思った。
    だから、もうこの人はこういう人なんだと理解したら少しは楽になったけどね。
    キ○ガイに何言っても無駄無駄

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ