妻だけEDになる理由って何だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/15 20:35:17

    >>12
    そーだよねー
    うちそれプラス 産後5年たってもデブ戻らず
    女性らしい服装でなく子供追っかけられるユニセックスな服装

    • 0
    • 18/04/15 20:34:28

    女ではなく「子供のお母さん」として見てしまうからじゃない?

    • 0
    • 18/04/15 20:32:52

    女ではなく鬼嫁だから。
    クソババァだから。

    • 1
    • 18/04/15 20:32:44

    飽きるんじゃない?
    女も飽きるし。

    • 0
    • 18/04/15 20:31:32

    美人で巨乳でスタイル良くても妻だけEDになるのかな?

    • 0
    • 18/04/15 15:55:45

    なんでって、口うるさい汚いばばあに勃つわけないじゃん。どこ見て興奮しろと?

    • 1
    • 18/04/15 15:50:13

    >>10そうなんだ。
    旦那さんはどうやって性欲満たしてるの?

    • 0
    • 18/04/15 14:42:55

    妻だけEDの旦那に聞いたら、自分でもわからないんだって。
    私の何を見ても沸き上がる性欲が全くないんだってさ。
    性欲自体はむしろ旺盛らしい。

    • 0
    • 18/04/15 14:06:12

    寝起きの息くさい
    寝顔不細工
    化粧しなくなった
    毛の処理見た(又はしなくなった)
    ゲップやオナラしだした
    お腹やお尻ボリボリ
    だんだん太っていく

    一緒に生活してたらそんな姿を見るからでしょ
    付き合ってる時はしなかったのに!って。

    • 0
    • 18/04/15 14:05:43

    女性としての性の対象に見れなくなるんだよ。
    意識は家族になってるから。

    • 1
    • 18/04/15 14:04:10

    家族になったから、近親相姦みたいな感じがするとかじゃない?
    私が旦那に対してそうでレスになった

    • 0
    • 18/04/15 14:03:52

    妻とも誰ともできなくなるなら分かるんだけどねー!
    わかーい色っぽい女の子ならどんなに性欲減退しててもムラムラしちゃうんだろうね。

    • 4
    • 18/04/15 14:03:10

    私の友達のとこがそれで離婚しちゃったけど、元々疲れると勃ちにくい旦那で。
    奥さんが、また勃たないの?みたいな感じで軽く責めちゃったらしい。
    そしたら旦那が、奥さんとしようとするたびに変な緊張とか威圧感とか感じて、とうとうできなくなったって言ってた。
    離婚後、彼女できたからきっとできてるんだと思う。

    • 2
    • 18/04/15 14:01:50

    飽きた。
    ときめかなくなった。
    性欲あるけど、えっちまでしたい対象ではないとか?

    • 0
    • 3
    • チーター
    • 18/04/15 14:01:49

    家族になるからじゃない?
    お母さんにしか見えなくなるとか。

    • 0
    • 18/04/15 14:00:33

    女も旦那だけ無理になるよ。
    気持ち悪いからじゃない?

    • 0
    • 1
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/15 14:00:29

    飽きじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ