芸能人に遭遇した事ある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 15:25:19

    名古屋のセンチュリーホールでコンサートがあって開場を待っていたら目の前を美輪明宏さんが通り過ぎた。
    黄色い髪だったからすぐわかった。
    意外と背が低いなって印象だったな。

    • 1
    • 18/04/20 15:09:22

    ヒュージャックマン
    ウルヴァリンの撮影でエキストラをやった時。
    エキストラにおはようございます。こんにちわ。お疲れさまです、を日本語で言ってた。

    • 1
    • 18/04/19 02:37:25

    もうかなり前だけど、雛形あきこを見た。テレビでは細いイメージなかったけど、実際は細い!声かけたけど、無視された。

    • 4
    • 18/04/19 01:38:33

    イベントとかで見たのは何人かいるけど、
    たまたますれ違ったのはサンドイッチマンの2人
    新幹線のホームで見た

    • 2
    • 18/04/19 01:36:35

    芸能人じゃないけど
    宮崎駿監督に遭遇したことある
    秋津駅の本屋さんで会った
    ヒゲと眼鏡でわかった
    後からネットで調べたらアトリエ?あるみたいで秋津駅周辺によくいるらしいです

    • 1
    • 18/04/19 01:31:34

    遠藤憲一。
    新宿二丁目のお店で。(まだこのお店あるかな…)
    一緒に居た友達が最初気がついて見たら、あっ、どうもってあのままのいい感じ人だった。

    • 7
    • 18/04/19 01:26:56

    学生時代の出来事だからもう20年近く前だけど…笑

    ダニエルカール(有楽町線で同じ車両になりすぐ近くにいた)
    フジテレビの笠井アナ(有楽町線で同じ車両になった)
    長瀬智也(京浜東北線で同じ車両になり隣どうしで立ってた)

    • 1
    • 18/04/19 01:24:16

    >>10
    そういえばさとう珠緒見ないね

    • 0
    • 18/04/19 01:15:46

    氷川きよし
    オーラゼロ。喋る声でやっとわかった。

    • 2
    • 194
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 01:13:41

    >>186何年か前の川崎ハロウィンの日
    雨降る中なにかに怒ってヤクザオーラ出しでお付きの人に傘挿してもらってさいか屋の辺歩いてたよ「うわ~この人普段こんな人なの?」って怖かった。

    • 2
    • 18/04/19 01:06:51

    道具屋筋で尼神インターの渚。普通だった

    • 0
    • 18/04/19 01:06:08

    >>159 しゅーやってゲイじゃないの??

    • 0
    • 18/04/19 00:57:22

    ジャニーズWESTの桐山照史。
    居酒屋で遭遇したけど、普通に気さくでテレビのままだった。
    酔っ払って絡んでしまったのに、同じテンションで相手してくれた。

    • 2
    • 18/04/19 00:48:36

    小栗旬
    渋谷で変装なしで一人で歩いていて、背の高さが目立って気付いた。姿勢が良くてカッコ良かった。

    菅野美穂
    何故か撮影に立て続けに遭遇しちょっとだけ声を掛けて貰えた。テレビのままの明るくて可愛らしい方。

    菊川怜
    撮影中ちら見。テレビほどシャキシャキした話し方ではなくて意外だった。

    松潤と竹内結子
    ドラマ撮影中なのに竹内結子が具合悪そうで心配になった。松潤は細くて思ったより小柄。

    • 4
    • 18/04/19 00:24:46

    デビューしたての石原さとみさんに映画の撮影に来ていた菅原文太さん。
    やっぱり映画の撮影で杉咲花さん。可愛いかった。ドラマの撮影で小栗旬さん凄い細い

    • 2
    • 18/04/18 23:44:40

    >>184
    キスマイ山田ってだれ

    • 2
    • 18/04/18 23:41:12

    道端カレンさん→スタイルよくて目立つ。足長すぎ。お子さん2人といた。
    西川ヘレン→綺麗なオバハン
    キングコング西野→小顔で華奢で感じよかった

    • 2
    • 18/04/18 23:37:13

    ドン小西。
    高速で赤いフェラーリをご機嫌に運転してた。
    女二人乗せて。派手な服、派手な帽子ですぐわかった。

    • 2
    • 18/04/18 23:21:19

    バスケ?だったかな?のドラマに出てた濃い顔の俳優…名前 忘れた…

    知り合いが見かけたけどニキビだらけだったって言ってた(笑)

    • 0
    • 18/04/18 23:20:57

    浜崎あゆみ まだ売れてない頃渋谷で、普通のギャルだった
    話かけたらえ?わたしのこと知ってるの?って感じだった

    金子賢 友達がナンパされてお家遊びにいった

    山口達也 金子賢の友達でチラッと見た

    玉木宏 骸骨みたいにまじ細かった

    国分太一 挨拶してくれてちょーさわやか

    長瀬智也 顔ちっさ!身長高!かっこいい

    松本莉緒 テレビそのまま細くて可愛い

    キスマイ山田 顔はそのままだけど背小さい

    ウっちゃん 小さくて白い

    柴田&久本 そのまんま

    HGの嫁 当時から不思議ちゃんヤバめだった 彼氏とスカ◯ロしてると言ってた

    中居くん なぜか新宿の駅構内で急いでる様子だった

    • 2
    • 18/04/18 23:19:48

    撮影中の菅野美穂と八千草薫
    菅野美穂に周り人達が声をかけたら
    スタッフに注意されたけど
    チラッと私たちの方をみて
    小さく手を振ってくれた。
    めっちゃ可愛かった。

    • 5
    • 18/04/18 23:18:09

    浜ちゃん。
    ちっこいおっちゃんの癖に、あの悪評は評判以上の威圧感だよ、めっちゃ大きく見えた(笑)

    • 2
    • 18/04/18 23:15:33

    品川で志田未来ちゃん。
    TVで見ると最近ぽっちゃりしてるように見えるけど細かった!可愛い!!

    • 1
    • 18/04/18 23:13:21

    チュートリアルの徳井さん。
    子供にも優しくて快く写真も撮ってくれた!
    プライベートだったけどスピードワゴンの小沢さんもいて、ほんとに仲良しなんだなって何故か嬉しくなった(笑)

    • 8
    • 18/04/18 23:10:00

    父親から聞いた話。
    私が赤ちゃんの頃、長島監督に会って抱っこしてもらったことがあるとか。

    • 2
    • 18/04/18 23:06:17

    恋人岬で内山くん。
    何かの撮影でもう1人おデブな人がいて、二人でプリクラを撮ってたんだけどめちゃくちゃ狭そうだった(笑)

    • 1
    • 18/04/18 23:05:01

    私も羽鳥アナ
    背デカっ!!って思った。

    平子理沙
    ニコニコして感じ良さそうだったけど、割と顔が大きいっていう印象が強く残ってる

    • 2
    • 18/04/18 23:00:31

    品川プリンスホテルで安藤美姫さん。
    チラッとだったけど。
    すぐ近くで好きなアーティストのライブがあって仲間が数人泊まっていたんだけど、他の選手もいたみたい。

    • 2
    • 18/04/18 22:57:18

    小学生の頃に渋谷109前で羽鳥アナと会った。
    「写真撮ってください」って言ったら一緒に撮ってくれたよ。
    ズームインやってる頃だったから「ズーミーは元気ですか?」って聞いたら笑って「元気だよ!」って言ってくれたっけ(笑)

    • 3
    • 18/04/18 22:52:08

    タッキー
    松嶋菜々子とのドラマの撮影やってた。宇多田ヒカルのFirst Loveが主題歌の。ちょうどカットかかって歩いてる所をすれ違ったけど、美少年でした。

    • 1
    • 18/04/18 22:48:08

    >>166
    私も!江藤窓口さんだっけ?笑

    • 0
    • 18/04/18 22:44:51

    カーラデルヴィーニュ
    めちゃくちゃ綺麗!

    • 1
    • 18/04/18 22:44:01

    六本木で草なぎ剛を見かけたなー

    • 1
    • 18/04/18 22:43:34

    20年前くらいに一色紗英。
    美容院の喫煙スペースで。狭い所だったから、一緒にいいですか?ってあとから来た。
    なんでかな、骸骨みたいだった。

    • 3
    • 18/04/18 22:40:54

    ホンジャマカ石塚
    東急線某駅のホームで何も変装せずオーバーオール着て立ってた
    大きいし目立ってたけど、性格悪いって評判だからか誰も話しかけてなかった

    • 6
    • 18/04/18 22:31:26

    中目黒で小森隼

    可愛かった♪

    • 1
    • 18/04/18 22:31:25

    安達ゆみちゃん。

    すごく華奢だった。ベビーカーに娘ちゃん乗せてエレベーターにいた。井戸田と結婚してる時。

    • 3
    • 18/04/18 22:29:27

    『惚れてまうやろー』の芸人さん。

    二人に握手してもらったけど、
    惚れてまうやろーと言わない人の方がすごく感じ良かったので意外だった。

    • 7
    • 18/04/18 19:59:48

    京都で大杉漣さんをお見かけした。オーラがすごかった。とても素敵でした。ご冥福をお祈りします。

    • 19
    • 18/04/18 19:46:47

    木村拓哉 15年くらい前。ダウンを着て助手席に乗って電話してた。さんまさんとのクリスマスの生放送の帰りだったみたい。さすが、オーラ半端なかった。こっち見て、うっす!みたいにしてくれた。

    • 7
    • 18/04/18 19:43:53

    私は毎日大阪の梅田に通勤してるわりには、あった事があるのは吉幾三だけ。

    見てるのに気付いてないだけかしら?

    • 2
    • 18/04/18 19:41:57

    永谷園のお茶漬けのCMに出ていた頃のラモス瑠偉。

    小学生集団にCMのアレやってって言われた時に、最初は五月蝿えって一喝したけどその後ニコニコしていた。

    • 1
    • 18/04/18 12:57:16

    結婚する前の海老蔵。
    芸能人オーラは一番あった気がする。

    RIKACO。
    ハワイで買い物中に遭遇。意外と大きくなくて小柄なイメージに変わった。

    ジローラモ。
    隣の席で食事してた。仕事の席って感じでした。

    • 2
    • 18/04/18 12:44:53

    >>155小顔に吹いた

    • 0
    • 18/04/18 12:41:20

    キャバクラで働いてたときに接客した印象。

    長瀬智也
    テレビで見たままの格好良さ。良い人だった

    NEWS小山、加藤
    小山はノリ良くてチャラかった
    加藤は好青年って感じでそのまま

    三浦翔平
    すごく美しかったけど恐ろしいほどベビスモで偉そうな態度だった

    山本裕典
    たしかに美男子だけど、オーラ全然ないのに芸能人アピールすごかった

    氣志團 綾小路翔
    すごい良い人で、芸能人ぶらないし気さくで気遣いも素晴らしかった

    あゆのバックダンサーしゅーや
    なんか意気投合してお持ち帰りされました

    • 7
    • 18/04/18 12:37:04

    竹中直人が止まってる車と車の間で仁王立ちしてた。代官山で。

    • 2
    • 18/04/18 12:34:42

    石破さん
    SPが凄かった
    あ、芸能人じゃないか

    • 1
    • 18/04/18 12:33:20

    全盛期の工藤静香。
    普通にスポンジや金属たわし買ってて、意外と家庭的なんだなって思った。

    • 3
    • 18/04/18 12:26:52

    手越祐也
    東京駅近くのラーメン屋さんで、空回りしててかわいかったよ。声で分かった。

    假屋崎省吾
    国際フォーラムで、なんかすごい急いでた。小さくて金髪で顔は意外とおじさんで、なんかのキャラクターみたいだった。すごい小顔。

    • 2
    • 18/04/18 12:18:41

    芸能人じゃないけど
    安倍晋三 
    官房長官時代、オペラ観劇のラウンジでコーヒー飲んでた。オーラが凄い。

    小沢一郎
    ホテル内レストランで演奏してた時
    そこで小沢さんと他の政治家達の食事会があった。駅からホテルまでの警備が
    凄かった。

    2代目水戸黄門の西村さん。
    フランス料理店でピアノ演奏をしてた時
    奥様とお食事をと楽しまれていた。

    芸人のホンコン
    中央線で向かいの席に座っていた。

    妻夫木聡
    三茶のバーで。小柄で可愛かった。

    • 3
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ