汚職まみれの安倍政権、自民党内からも「総辞職がベスト」の声

  • ニュース全般
    • 152
    • 民主党政権はクソすぎた
      18/05/31 01:30:15

    >>151
    は?民主党政権時代なんて、企業は軒並み苦しんだでしょ
    うちも自営だけど、民主党政権時代は最悪だったわ
    民主党政権時の円高は、本当に多くの企業を痛めつけた
    国内の製造業はどんどん海外に逃げ出し、それができない中小企業は消えていった
    おかげで雇用もなくなり失業者があふれかえってたじゃん
    おばあちゃんったらもう忘れちゃったの~?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ