☆2018年12月 出産予定の方♪

  • 妊娠・出産
    • 326
    • いい子しゃん。
      18/11/27 13:58:57

    >>324
    違和感maxでした。
    まず、いつもはゴリゴリと痛い程の胎動があるのに
    明らかに感じられず、動いても、かすかに動いたかも?って感じでした。

    それから、お腹の張りはイマイチわからなかったのですが
    生理の時の様な腹痛と腰痛が
    横になっても何時間も収まらなくて
    いつもならこんな痛みないと思って気付きました。

    入院準備と水通しはこの3連休でだいぶ進みました!
    でも、気合い入れて動き過ぎだったのかもしれません。
    明日からは安静に準備を進めたいと思います。

    今まで順調で、困りごともなかったので
    37w目前にして、まさかこんなことになるとは
    思いもしていなかったので
    本当に何があるか分からないですね、、、
    準備の遅さに後悔した瞬間でした(汗)

    ご返信ありがとうございましたm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ