これって無理ですか?

  • ファッション・ビューティー
  • ゾウ
  • 18/04/14 07:54:12

アッシュ系の髪色が好きでロングやセミロングでブラウン系とか、おとなしめのアッシュをずっとしてるんだけど、最近になってこの髪型とこの色にしたい欲が出てきた訳なんですけど、冒険するなら最後のチャンスかな?とか思ってるわけですが、やっぱり諦めた方がいいんですかね?

ちなみに自分は32歳で、小6と中3と高2の子供がいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/04 13:32:17

    美人ならあり
    でもカラーはこの長さだと1,2cmでかなり目立つから面倒じゃない?

    ちなみに自分、普通顔でこの髪型にしたらブロー大変でおわた

    • 0
    • 18/05/04 13:30:15

    小学校の役員の集まり行ったらこんな色の母親いたなー。
    浮くけどキレイな人だったから似合ってた。

    • 0
    • 18/05/04 13:17:58

    すごい若者でやるのでなければ、艶もなくて白髪にしか見えない。

    • 1
    • 18/05/02 07:49:12

    私グラデーション?でやってたよ!!
    上は暗いから派手にはならないし、なんかものすごく評判良かった!!

    • 0
    • 18/05/02 07:43:32

    白髪みたい

    • 4
    • 18/05/02 07:42:04

    こういう髪色流行ってるの?参観日に居たけど。
    一気に白髪になったのかと思ってびっくりしたよ。

    • 3
    • 18/04/30 21:43:30

    >>26
    シル婆
    だよね。

    • 0
    • 18/04/30 21:40:28

    やらずに後悔するより、やってみたら?
    32ならまだ若い!
    人生一度きりだしいいんじゃないかなって思うよ~

    • 2
    • 18/04/29 03:47:22

    最後のチャンスなんてとうに過ぎてるよ。10代は色抜きまくってそんな色いれてたけどさすがにおばさんがその色だと白髪みたい…

    • 4
    • 53
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 03:44:41

    家の中でこのカツラかぶれば解決!
    思う存分1人ファッションショーをたのしんでね!

    • 8
    • 18/04/29 03:40:17

    手入れ大変そうな色だね。ブリーチしなきゃ綺麗な色が入らないから、色落ちしてきた時に汚らしくなるよね…それを考えるとできない。お子さんも大きいなら尚更。母親の見た目って意外と気にしてるよ。

    • 0
    • 18/04/29 02:47:26

    主さんこれブリーチしないと無理なことわかってるのかな?
    しかもこの綺麗な色なんてもって数日、、、抜けてきていい色になる場合もあるけど元から黄ばみが強い髪質なら抜け切った後黄色い金髪行きでまたすぐ色入れなきゃならない、、、。
    ムラシャンとかシルバーシャンプーもあるけどそれも買わなきゃだし。

    • 1
    • 18/04/28 16:46:13

    ホワイトブリーチしてシルバーいれたらそんなんになるよ。

    • 0
    • 49
    • モルモット
    • 18/04/28 16:42:45

    これアッシュなの?
    シルバーじゃなくて?

    • 0
    • 48
    • ハムスター
    • 18/04/27 10:12:38

    普段楽しむのであればお好きにどうぞ。
    冠婚葬祭のきちんとした場ではやめた方がいいよって思うだけ。

    • 1
    • 18/04/27 09:34:27

    やりたいのやる。

    • 0
    • 18/04/27 09:33:14

    なんかファイナルファンタジーに出てきそう

    • 8
    • 18/04/27 02:52:44

    その人の外見によるね。

    • 3
    • 18/04/27 02:51:02

    これかなりぬかないとだよ
    4回くらいぬかないとだめだろうからパサパサなる
    したい気持ちはわかる。

    • 0
    • 18/04/16 18:30:26

    入学式にこの髪色のお母さんいたわ!引いた

    • 1
    • 18/04/16 17:20:37

    かわいい!
    わたしもこんなカラーやりたいけど浮いちゃうわww

    • 1
    • 18/04/15 21:29:01

    インナーカラーでやったら?

    • 1
    • 40
    • カンガルー
    • 18/04/15 20:52:38

    仕事が美容師とかならわかる。私も美容関係だからここまでではないけど明るくしてネイルとかマツエクもばっちりつけてるから。

    • 1
    • 18/04/15 17:02:52

    >>33
    旦那の連れ子かもよ?

    • 0
    • 18/04/15 16:19:47

    芸能人でも30代で奇抜な髪色の人とか、えー?と思うのに、一般人だと病んでるようにしか思えない

    • 9
    • 18/04/15 16:18:48

    懇談会終わったの?
    学校で懇談会とか授業参観ある時期じゃない?
    中3なら、高校受験の説明会も始まるし。
    親が学校に出向く回数増えるよね。
    その髪で大丈夫なの?

    • 7
    • 18/04/15 16:18:01

    やりたきゃやればいいよ。
    ただ、最後のチャンスにしては遅いとは思う。

    • 5
    • 18/04/15 16:17:32

    ファッションにもよる。
    これに普通のファッションじゃ
    ただの頭がおかしいオバさんだよ。
    かといって32で原宿系もキモい。
    フェンディやシャネル、外国ハイブランドを着こなすぐらいじゃないとただの頭がおかしい人に見える。

    • 9
    • 18/04/15 16:15:22

    32は若白髪と思ってしまうかも。

    • 6
    • 18/04/15 16:15:13

    32で16歳いるんだ…

    • 6
    • 18/04/15 16:12:23

    この髪色が似合う面と体型持ってたらいいかもね。

    • 6
    • 18/04/15 11:53:19

    いいな。憧れるわ。可愛い。わたしがやると白髪と思われるだろう。

    • 0
    • 30
    • カンガルー
    • 18/04/14 15:16:01

    玉置浩二っぽいw

    • 9
    • 18/04/14 15:11:41

    好きにしなよ

    • 2
    • 18/04/14 15:10:56

    可愛い!いいと思う!!

    • 0
    • 27
    • モルモット
    • 18/04/14 15:05:50

    ヴィクトルカラーって思っちゃう。
    なんかのコスかな?って。

    • 2
    • 26
    • ハムスター
    • 18/04/14 15:01:02

    影のあだ名がシルバーになるのに耐えられるならいいよ!

    • 3
    • 18/04/14 14:59:36

    最後のチャンスはとうの昔に通り過ぎたと思われるけどwww
    この髪型と色が許されるのは20歳前後ぐらいまででしょwww

    • 13
    • 18/04/14 14:58:49

    娘の小学校の入学式にこの髪の色のお母さんいた。うわぁーって思った。

    • 1
    • 18/04/14 14:58:02

    本当にすぐに色が変わっちゃうから色を保つのが大変そうよ。
    娘が高校を卒業してやっとやってみたかったカラーに挑戦したけど週1位で手直ししてる痛みにくいカラートリートメントとかで。
    最初に染めるのも高いし、カラートリートメントも高いらしくて、お金もかかるみたい。

    後で後悔しそうならやってみたら良いんじゃない?周りをビックリさせないためならウィッグとかも沢山有るし、なんとかなるんじゃないかな。
    これお婆さんになってからじゃ意味ないもんね。違うものになっちゃう。
    若くてもお洒落な人じゃなかったら、何か尋常じゃない辛い事があったと思っちゃいそう、一夜にして…みたいな。
    写真の髪が艶がないせいかな。

    • 0
    • 18/04/14 14:30:42

    20後半でもこれはキツイわ。

    • 8
    • 18/04/14 14:13:52

    15.6で子ども産んでたらこういう考えになるんだね

    • 14
    • 18/04/14 14:12:08

    おう!やってみて!

    • 0
    • 18/04/14 14:08:29

    関係ない話だけど、この画像の色の髪の大学生♂よくすれ違って格好いいなぁ。綺麗な色だなぁ…と思ってた。

    最後のチャンスと自分で感じてるなら思いっきりやっちゃった方がいいと思うよ。

    • 0
    • 18/04/14 08:29:07

    私もハイトーンが好きでずっとショートのそんな感じの髪色だけど、ケアと定期的なメンテナンスができるんであればいいと思う!
    プリンになると汚くなるからリタッチも必要だし、なんせ色がすぐ抜けるから毎日ムラシャンやカラートリートメントして色を保ってる!体には良くないだろうけどw

    • 0
    • 17
    • コビトカバ
    • 18/04/14 08:26:34

    やっちゃいなYO
    やってみなきゃ良し悪しなんてわからない
    カラー終わったら画像あげて~

    • 0
    • 18/04/14 08:17:35

    抜かなきゃここまで色出ないよね?1ヶ月もしたらど金髪だよ。

    • 1
    • 18/04/14 08:13:08

    >>3
    うん、10代の子がいたら白髪かなと思ってしまう。

    • 0
    • 18/04/14 08:08:43

    えっと、どこが最後のチャンスなの?
    とっくにチャンス終わってると思うけど…
    この髪色で学校行事行くとかすごい勇気(笑)

    • 16
    • 18/04/14 08:07:08

    いいんじゃない。

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ