誕生日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/15 08:02:28

    うちの旦那は誕生日すら忘れてるよ。
    かろうじて子供のはカレンダーに書いてるから良いけど。

    釣った魚にエサをやらないなんて言うけどさ、エサどころか、水槽にすら入れて貰ってない魚みたい。

    • 0
    • 18/04/14 18:16:30

    >>8誕生日おめでとう!

    • 0
    • 18/04/14 18:15:54

    うちは毎年映画のギフトカードを二枚くれる。ドリンクとポップコーン付きの。有効期限は半年間。
    今回は1枚も使うこと無く期限切れるな。
    いつも幼稚園送った後に1100円か1300円で観てるけど、旦那が休みの日にもう一回同じ映画を観たくてもらったギフトカード使おうとしたら、良い顔されなくて使うの止めた。

    今年から何もいらないや。

    • 0
    • 18/04/14 18:05:25

    今日私誕生日。
    息子が中学入って初めて午前中たっぷり部活行って、疲れて帰って来た。でも、息子なりに気を遣って、「お母さんの誕生日だし、外食しよう」と言ってくれた。でもやっぱり疲れで無口。それを見た旦那「そんなに疲れて不機嫌になるなら、部活なんてやめっちまえ!!お前がそんな態度なら、俺は行かない!!お前らで行けばいい!」だって。
    そりゃー私もキレるよね。「もう少し子供の事考えてやれば?しかも私の誕生日なの!!オメーの方が数倍ガキだゎ!!」
    あーぁ…こんな旦那とずっとやっていけるだろうか。
    謝ってくれたけど、私からケーキとか何もいらない!!と宣言したので、何もなーし!

    • 2
    • 18/04/14 13:04:26

    うちは勝手にプレゼント買ってくるんだけど、好みと違うアクセサリーなんだよね…
    たぶん店員さんに聞いて選んでるんだろうけど、まじでいらないからやめてほしい。
    だったらその分のお金でみんなで焼肉でも行きたいなっていつも思う。

    • 4
    • 18/04/14 12:58:35

    うちも全然してくれないよ。
    思えば結婚当初から誕生日とか結婚記念とか 私一人ではしゃいでて全く興味ない人だった。

    こっちの愛情冷めた頃からずっと旦那抜きで子供達と祝ってる。

    他のことも何もかも旦那には期待しない。
    すればするほどこっちが疲れる。

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/04/14 11:34:21

    コンビニのプリンとか買ってくるけどそれがプレゼントらしいです
    ちなみにホワイトデーもそう

    私が手の込んだもの作ってもそうだから、もう何もしなくなったし期待もしない

    • 1
    • 3
    • カワウソ
    • 18/04/14 10:47:47

    家事育児の協力もなく、暴言もあるのに、誕生日だから、と毎年、義両親と外食やケーキ。私はみんなに頭下げてお礼言って。誕生日くらい1人になりたい。

    • 2
    • 18/04/14 10:33:46

    うちも全然
    期待してない
    私も旦那に特にしないし

    • 1
    • 1
    • ニワトリ
    • 18/04/14 10:31:49

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ