渋谷すばる『関ジャニ∞』を脱退へ

  • ニュース全般
    • 1461
    • モルモット
      18/04/17 16:56:14

    >>1457
    関ジャニファンじゃないけど、そのプレッシャーを負ってるグループを存続させてくれてるメンバーを応援してあげようよ。

    解散だって話に出たかもしれないのに頑張って続けてくれるんだから。

    私もあるグループからメンバーが脱退して凄く悲しかったけど、そのパートを引き継いでくれたメンバーには感謝してる。絶対やりたくはなかったと思うし、すごいプレッシャーだったと思う。でも、継いだからには、まくって物真似みたいな歌い方はせずに、その人色に染めてほしいと思ったよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ