子供にカップラーメン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/13 00:22:44

    私も夫も食べないから、子供も食べたことない。

    • 0
    • 18/04/13 00:21:22

    小学生だけど普通に食べさせてる。
    毎日食べるわけじゃないし、私も食べて育ったから。
    常時あるわけじゃないけど、焼きそば、うどん、ラーメン何個か買っておいてる。

    • 1
    • 18/04/13 00:16:25

    息子ラーメン大好きだから喜んで食べるよ!
    月に1回食べるかどうか位だけど

    娘は偏食だからあまり食べない
    正直面倒臭い

    • 0
    • 18/04/13 00:15:14

    小5
    ラーメンは本人が欲しがらないから食べたことないけど、焼そばは何回か食べたことあるよ。
    本人が食べたいならたまになら良いんじゃないかな。

    • 0
    • 18/04/13 00:11:48

    買ってても食べない
    ワンタンスープは好きみたい

    • 0
    • 18/04/13 00:10:44

    >>91荒んでるねぇ。褒めてほしいように書いてないじゃん。

    • 0
    • 18/04/13 00:06:22

    高校生の子は食べるよ。
    カップヌードルやペヤング
    小学生の子はたまにしか食べない。

    • 0
    • 18/04/13 00:05:41

    年中だけど、食べさせてる。すごい喜ぶ…2ヶ月に一回くらい。時々…土曜のお昼に…

    • 0
    • 18/04/12 23:54:37

    小学5年
    年に一回くらいかな。特別な感じがするらしくてすごく喜びます。

    • 1
    • 18/04/12 23:51:35

    うちは新一年生だけどまだ食べさせてない。
    私は大好きだし、小学校の時から土曜日の昼ごはんとかはカップラーメンとかだった。

    • 0
    • 18/04/12 23:51:12

    小学生の末っ子もたまに食べる。
    大学生の上の子達は自分で買ってきて食べてるわ。トマトチリ?が好きだよ。

    • 0
    • 18/04/12 23:50:59

    ブタメンならたまーに食べてる
    あと、カップのリゾットとかは好きで食べてるかな
    ちなみに高校生

    • 0
    • 92
    • モルモット
    • 18/04/12 23:46:02

    高校生と中学生
    普通に食べるよ。小さい頃から大好き。

    • 0
    • 18/04/12 23:45:48

    >>88
    へ~凄いね~褒めてほしいの?

    • 1
    • 18/04/12 23:45:06

    中学生と小学生。たまーに食べるよ。自分も子供の頃から食べてたから全然有り派。

    • 1
    • 18/04/12 23:44:55

    >>87
    体に良くないって判るんだ~凄いね~

    • 1
    • 18/04/12 23:43:40

    うちは小学生だけど食べさせたことない。
    あ、旦那が食べててそれを一口とかならもらってたかも…
    ちなみに私もカップ麺を食事として出されたこと生まれてから一度もないです。
    だから食べる習慣ない。

    • 0
    • 18/04/12 23:42:09

    私はカップラーメン大好きんだけど、息子は絶対食べない。
    体に良い物しか食べたくないらしい。
    あんなにうまいのに。

    • 0
    • 18/04/12 23:31:01

    たまに食べさせるけど、うちの子達めっちゃ喜ぶんだけど…
    私のご飯まずいのかしら(笑)

    • 1
    • 85
    • コビトカバ
    • 18/04/12 23:23:55

    >>79
    分かるわ
    頭でっかち多そうw

    • 1
    • 18/04/12 23:16:34

    週末だったり、夏休みや冬休みの時とか食べるよ
    ちなみに小学生

    • 0
    • 18/04/12 23:15:39

    yesyesyes

    • 0
    • 18/04/12 23:14:45

    食べてるよ
    毎日じゃないけど

    • 0
    • 18/04/12 23:14:24

    カップ麺や冷凍パスタにピラフとか常にあるよ。
    旦那や子供が夜食に食べたり休日の昼食とか。
    自営業で家にはいるから朝と夜は食事は作るけど、他はついインスタントに頼ってしまう。

    • 2
    • 18/04/12 23:12:55

    食べるよ。ダメなの?私自身も土曜日はラーメンをおばちゃんが作ってくれて、すごく嬉しかったけど。

    • 1
    • 18/04/12 23:05:15

    冷凍食品もラーメンもママスタでは食べさせない人多いかと思ってた。
    あっ!ジャンクフードも。

    • 4
    • 18/04/12 23:04:54

    年に数回の人がいてびっくり。
    うちは月に1回くらい食べてるかも。

    • 1
    • 18/04/12 23:04:52

    子供は給食食べて帰宅して、私が遅めの昼ごはんカップ麺とかの時ちょっと頂戴って言われて挙げたりとかあるよ

    • 1
    • 18/04/12 23:04:07

    >>72 あらいい人じゃん(笑)

    • 1
    • 18/04/12 23:03:55

    普段自分が食べないからな。
    常備してないし。
    食べさせる機会がないな。

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 18/04/12 23:03:22

    アメリカ人なんた10種類くらいしかレパートリーなくても健康に育ってるし
    別にカップラーメンだけじゃないなら全然食べさせていいでしょ

    • 2
    • 18/04/12 23:02:31

    >>70
    そっか!了解。変な事いってゴメン。

    • 2
    • 18/04/12 23:01:51

    小学生中学年くらいに初めてどん兵衛食べさせたら感激してた。今は年に数回、何もしたくないときに何食べる?って聞くとカップラーメンって言うw
    大人になって初めて食べたら逆に食欲爆発してしまいそう。

    • 2
    • 18/04/12 23:01:26

    >>63
    小さい頃から食べさせていますよ~

    • 1
    • 18/04/12 23:00:35

    >>64
    馬鹿なの?どん兵衛にもミニサイズはあるでしょwww

    • 2
    • 18/04/12 23:00:11

    小6の娘は好きだからよく食べるよ。
    中3の娘は偏食だから産まれてから数回しか食べた事ない。
    カップラーメンじゃなくカップうどんを数回。
    食べてくれたら楽なのに。
    レトルト系は食べない子だからめんどくさい。

    • 0
    • 18/04/12 22:59:37

    >>62
    ガンは増えてないです。
    検査技術が高くなり発見しやすくなっただけよ。

    • 2
    • 18/04/12 22:59:29

    私が体調悪い時とか食べさせる~

    • 1
    • 18/04/12 22:58:57

    今までは1年に数回くらい。
    でも長男が高校生になったから
    食べるようになるかもしれない。
    ちょっとお腹空いた時にあると便利かもね。

    • 1
    • 18/04/12 22:58:51

    >>61
    食べたことない?容量も味も全然違うけど。

    • 0
    • 63
    • カンガルー
    • 18/04/12 22:58:17

    >>60
    高校生は大人と同じよw 

    • 2
    • 62
    • コビトカバ
    • 18/04/12 22:58:15

    癌が増えたのはこのせいかしらw

    • 0
    • 18/04/12 22:57:07

    >>44
    どん兵衛もアンパンマンも同じだわw 

    • 1
    • 18/04/12 22:57:01

    >>58
    はい?
    子供も食べてると言ってますが?

    • 0
    • 59
    • カンガルー
    • 18/04/12 22:55:00

    以前は 年に数回で、子供達は大喜びだったけど、今は、ばあさんがたくさん買ってくるから、頻繁に食べてる。(x_x)

    • 1
    • 18/04/12 22:54:30

    >>56釣りたかったみたいねw性格わるっ!

    • 0
    • 57
    • カンガルー
    • 18/04/12 22:53:28

    >>21
    何でもバランスだわ。
    インスタントだからって、そればかりじゃ無きゃいいのよ。
    毎日毎食食べてりゃダメだけどね。
    カップ麺を食べても夜には野菜もタンパク質も採れれば良いんだし。

    • 4
    • 18/04/12 22:50:27

    意外と食べさせてる人多いですね。
    前ここでカップラーメンに批判的な意見見ましたけどね。
    カップラーメンは毒とか(笑)
    食べさせない人は徹底してるのかな

    • 2
    • 18/04/12 22:49:49

    小学二年生の娘は年に2~3回食べる
    高校生の息子は自分で買って来るから週1で食べてると思う。

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ