旦那の浮気(未遂?)許せますか

  • 旦那・家族
  • ジェットにんじん
  • 18/04/12 21:24:44

ご意見ください。

旦那が会社の同僚女性とLINEのやりとりをしていました。

内容は他愛のないものから、キスしたい、ホテルに行こう等々。

前から何か怪しいなと思うことがちょこちょこあったので、いけないとは思いつつスマホを見てしまったところ今回のことが発覚しました。

問い詰めたところ体の関係は無い、なんなら冗談で言っただけでそんな気持ちも全くなかったと言い張ります。絶対嘘ですよね?私には下心ありありの文面に見えました。


やってないと言っているのにかなりショックです。こんなことで腹をたてるのは心が狭いのでしょうか?

皆さんなら、許せますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/13 15:25:10

    一般的に、身体の関係になる前ってそういうLINEしませんよ。逃げられたら困るから本能的に狼の部分隠しますから、男。
    一度身体の関係持つと、LINEに具体的に書く様になります。
    もし絶対にやってないと言い張ったとしても、限りなく黒に近いグレーでしょうね。
    申し訳ないけどまだ水面下で続いてると思うので、気をつけた方がいいですよ。
    絶対に許さないし、心が傷ついて落ちこみます。

    • 2
    • 18/04/13 15:18:01

    旦那の言ってる通りだったらその行為は相手からしたら、完全にセクハラだよね。

    • 1
    • 18/04/13 14:45:15

    許せない。
    冗談だと?いい大人が。ばかか!!と思う

    • 0
    • 18/04/12 23:11:58

    >>7過ごす時間が長いからだよ

    • 0
    • 18/04/12 23:09:43

    同じことして旦那に見せちゃえば?
    相手は適当にサイトとかで見つけて。

    冗談って言えばなんでも許されるわけないじゃんね。
    どんな気持ちになるか旦那に分からせてあげな!

    • 1
    • 13
    • ジェットにんじん
    • 18/04/12 21:44:09

    みなさん、ご意見ありがとうございます。

    やっぱり、許せないですよね。
    本当に何しに会社へ行ってんだって感じです。腹立たしい。

    旦那のLINEに対して相手の女性は、あしらう感じに見せかけてまんざらでも無さそう……表現が難しいですがそんな感じでした。

    一応、LINEのやりとりは写メしときました。


    うちの旦那に限ってこんなこと無いと思っていたので、かなりへこみます…

    • 2
    • 18/04/12 21:36:11

    許せない。気持ち悪い。

    • 1
    • 11
    • モルモット
    • 18/04/12 21:34:48

    >>7
    本当これ。
    何しに仕事行ってんだか。

    セックスレスですか?

    • 0
    • 18/04/12 21:32:37

    えぇっ!キスしたい、ホテル行きたい…
    おぇーーですね。誰が見ても下心あると思いますが……
    そして向こうの女性の反応は??

    離婚しないなら、旦那さんからお金もらいましょ。不倫なら相手からも慰謝料。

    • 1
    • 9
    • カンガルー
    • 18/04/12 21:31:51

    私的にはそれは未遂ではなくただの浮気なので許しません。

    • 3
    • 18/04/12 21:31:23

    証拠写真に残したの?

    許せないよ
    直帰、顔つき電話だよしばらく。

    これで窮屈だと浮気するなら反省しないんだと慰謝料搾り取る。

    • 2
    • 18/04/12 21:28:32

    職場の女に手を出す人ってなに考えてるんだろうね。
    会社にバレたらとか考えてないの?
    うちの職場どいつもこいつも不倫ばっか。
    何しに仕事しに来てるんだろう。

    未遂でも許せないよ。
    気持ち悪い。

    • 8
    • 6
    • カンガルー
    • 18/04/12 21:28:22

    無理!逆に私がやっててもいいんだったら、これからお互い合意のもとナンタラカンタラ~とか言う。

    • 0
    • 18/04/12 21:27:54

    まぁ、ぶっ飛ばすよね。それでも次したらちんこ切って女にのし紙つけてあげる

    • 0
    • 18/04/12 21:27:28

    相手はなんで返してた?

    • 0
    • 18/04/12 21:26:12

    冗談でそんなこと言うこと自体ありえへん、、きもいきもいきもーい
    内心もう少しでホテル行けるとこやったのにって思ってるよ

    • 2
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/04/12 21:25:45

    許せない
    絶対またやるよ

    • 4
    • 18/04/12 21:25:39

    許せん

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ