夢ってなんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/19 21:46:56

    マンション買いたい!!

    • 0
    • 18/04/18 22:51:32

    息子を大学に入れること!
    奨学金制度ではなく、私が卒業させる。
    元夫には絶対頼らん。

    • 0
    • 10
    • コビトカバ
    • 18/04/18 15:49:46

    私は息子が医者になりたいと言っているので何とか大学に入れる事。私が方耳不自由で治したいからって。
    お母さんがむしゃらに働きます!

    • 1
    • 18/04/15 17:58:30

    中古マンション変えたらいいな。

    • 0
    • 18/04/14 15:29:23

    義実家は燃えちゃったし元夫を破滅させたい!
    いままでは余裕なくて簡単なことしかできなかったから

    再婚相手と子供作ってたようだけど
    なにかできないかなー
    愉快とか薔薇とか?

    • 0
    • 18/04/14 10:08:47

    娘の夢を叶えさせ、花嫁姿・孫の顔を見るまでは元気でいること。
    娘に迷惑をかけずに生活をすること。

    • 1
    • 18/04/13 11:01:50

    子供に迷惑をかけないようにしたい。
    何とか、でいいから働いて自立したい。
    子供が巣立ったらちょっと趣味とかできるくらいでいられたらいいな。

    • 2
    • 5
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/12 17:50:05

    息子がオナニーしはじめて「男性」を感じ始めてる
    思えば学生時代に騙されて産んでから男どころか両親さえも疎遠だった

    いけない考えが頭をよぎってボーッとする日が増えてる
    軽いセックスアピール(着替えるまで厚いからと下着姿)とかしちゃってる

    • 0
    • 18/04/12 16:55:15

    仕事は仕事でまだまだ夢もあるけど、プライベートなら、とりあえず小さな中古マンション買いたいな(^^)息子の大学費用次第(;´д`)

    • 0
    • 18/04/12 16:49:22

    ピンピンコロリと死ぬこと

    • 2
    • 18/04/12 15:10:54

    孫を抱くことかな。それ以上は別に望んでない。

    • 1
    • 18/04/12 14:05:15

    地元で結婚して今に至る。
    子供たちが巣立って一人になったら、短期間でもいいから都会に住んでみたいな~とか思ってる。実際は親の介護とか色々あるんだろうけど。
    とりあえず今は子の学費貯めて中古でいいから家を買いたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ