170cmと150cm。どっちがいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 454件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/06 21:29:34

    >>453結局の意味…

    • 0
    • 18/05/06 21:29:00

    150

    結局こっちなんだよな

    • 1
    • 18/05/06 21:27:35

    170

    • 0
    • 18/05/06 21:25:38

    140とかなら嫌だけど150なら良いかな

    • 1
    • 18/05/06 21:22:50

    150

    小さいの羨ましい

    • 1
    • 18/05/06 21:22:03

    150

    かな?

    • 1
    • 18/05/01 10:06:20

    150

    どちらかと言えばこっちかなぁ

    • 1
    • 18/05/01 09:50:22

    170もあると男性より高くなるからいろいろとね

    • 0
    • 18/05/01 09:49:10

    150

    ママスタだから女の人の事だよね?

    男なら聞くまでもないか笑

    • 0
    • 18/05/01 09:47:32

    170

    あと5センチ欲しい。

    • 1
    • 18/05/01 09:44:27

    150

    ヒール履けなくなるのは嫌。

    • 1
    • 18/05/01 09:43:47

    150

    キーワード的確だね

    • 1
    • 18/05/01 09:43:28

    170

    ちんちくりんのチビは嫌だわ

    • 2
    • 18/05/01 09:43:24

    150

    こんなトピあったんだ(笑)

    • 1
    • 18/05/01 09:42:31

    170

    150はちょっと考えられない。
    二児の母なので、別に小さくて可愛いとか思われても何のメリットもない...
    高い所に手が届く方が便利。

    • 3
    • 18/04/30 10:19:10

    170

    • 1
    • 18/04/30 10:17:43

    170

    今の顔面のまま身長が変わるなら170の方がいい。
    顔も童顔になれるのなら150センチがいいけど。

    • 3
    • 18/04/30 10:15:59

    170

    今160。小さいの恥ずかしいし短足は嫌。

    • 7
    • 18/04/30 10:08:43

    170

    私の身長は168cmだからあまり変わらないからこっちを選んだ。
    40代半ばの子育てを去年大卒まで終えたおばちゃんなので他人の容姿や自分の容姿は正直言って気にならないわ。若い頃は身長が高くて気にしていたけど、正直ない物ねだりでどっちでもいいと私は思います。身長よりも健康が一番気になるわ。(笑)

    • 2
    • 18/04/30 10:03:32

    150

    今148cmだから150 cmになりたい

    • 0
    • 18/04/30 09:45:00

    170

    どちらかといえば大きい方がいいけど170までなくってもいい
    160~165くらいになりたい

    • 0
    • 18/04/30 09:42:09

    150

    170はデカすぎる

    • 1
    • 18/04/30 09:40:11

    170

    絶対170
    チビは洋服着ても決まらないから

    • 4
    • 18/04/30 09:36:52

    150

    今でも165あるから小さくなってみたい

    • 3
    • 18/04/30 09:36:06

    170

    150は嫌だけど、170ある自分もいやだぁ。けど165とか166はいーなぁ!って思う。

    • 3
    • 18/04/30 09:35:27

    170

    これくらいの女性、普通にいるよね?
    自分は150センチで良かったこと特にないから背が高い方がいい!

    • 4
    • 18/04/30 09:34:41

    170

    155からなら150台の方がいいけど。

    • 0
    • 18/04/30 09:32:35

    150って、うちの娘より小さい
    そんな大人は自分なら嫌だ。
    自分の友達で146と148の子いるけど、自分なら嫌だな。

    • 4
    • 18/04/30 09:32:24

    目立ちたくない(笑)

    • 0
    • 18/04/30 09:31:42

    170

    164.5あるから、こっちで。

    150は相当チビでしょ

    • 3
    • 18/04/30 09:30:29

    170

    今165だから、違和感なく受け入れられると思う。

    • 1
    • 18/04/30 09:17:20

    150

    一般人で生きていくなら、150だな。
    凄くスタイルよくて、美人で、芸能界で生きていけるくらいなら170。

    私は一般人だから、150くらいの方が色々ちょうどいい。

    • 0
    • 18/04/30 09:17:12

    150

    ヒール履けば良いだけだしね。

    • 0
    • 18/04/30 09:16:32

    170

    絶対170。服が似合うしシンプルな服でもおしゃれに見える。まぁ一般人によくいる高身長でごついのはやだけど。

    • 3
    • 18/04/30 09:13:38

    150

    背が低くて困ったことないから。

    • 0
    • 18/04/30 09:12:17

    150

    小さい方かな
    我が家、旦那181、私と次女161、長女165
    これ以上デカくなりなくないって
    言ってる
    大きい女より、小さな女の子の方が可愛いよ
    ないものねだりだけど

    • 0
    • 18/04/30 09:11:36

    170

    夫が180だから問題ない
    背が高い方がいい
    チビは無理

    • 3
    • 18/04/30 09:10:44

    えー迷うと思って回答しようと思ったら回答済みだった
    どっちに入れたのか覚えてない
    美人で細いなら絶対に170だけど、そうでないなら150が無難かな

    • 1
    • 18/04/30 09:08:22

    170

    ちょっと極端だけど、どちらかといえば
    いま164だから、約5センチ伸びるのと約15センチ縮むんだったら5センチ伸びる方が戸惑いが少なそう

    • 1
    • 18/04/30 09:07:47

    150

    自分が170だから低身長に憧れる。
    けど、低身長は低身長で苦労するみたい。無い物ねだりね。

    • 0
    • 18/04/30 09:05:10

    170

    170cmで等身のバランスが良くて美人ならいいけどね

    • 2
    • 18/04/30 08:59:27

    170

    今170で満足しているから。
    ダンスをすると、我ながら手足が長くて映えるなあ、と思う。

    • 3
    • 18/04/13 17:04:18

    150

    高いよりは低い方が絶対いい

    • 5
    • 18/04/13 17:03:19

    150

    どっちかならね。

    • 3
    • 18/04/12 21:46:33

    170

    自分が150なんだけど、ちんちくりんで嫌だ。希望は標準の158なんだけど、この選択肢なら170。180なら遠慮するけど。

    • 6
    • 18/04/12 21:43:39

    150

    170怖い

    • 1
    • 18/04/12 21:41:05

    >>387
    キッチンも洗面台も90センチにしたよ。
    屈まないで平気だよ?

    • 1
    • 18/04/12 21:33:31

    >>371
    顔がよけりゃね。

    • 0
    • 18/04/12 21:23:19

    150

    ぽっちゃりでもチビはかわいい
    のっぽのぽっちゃりはデカイだけ

    • 1
    • 18/04/12 21:18:48

    150

    間がいいけどどちらかなら。

    • 1
1件~50件 (全 454件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ